SSブログ

行列に出演の小池美由、誰にでもタメ口は演出?真相は?大学は慶応? [芸能]



10月18日(日)放送の
『行列のできる法律相談所』に、
誰にでもタメ口で人気急上昇中の
アイドル・小池美由(こいけ みゆ)
さんが出演します。


小池美由さんといえば、昨年出演した
『ゴッドタン』で話題になった
アイドルですね。



今回の出演は「ゆとり世代」代表
として、しかもタメ口で!!
共演者と激しい激論が
繰り広げられるそうです。


そんな小池美由さんですが実は、
何かと苦労されているようなんです。


そこで今回は、小池美由さんの魅力や
大学、彼氏、かわいい画像
誰でにもタメ口の真相に
ついて調べてみました。



WS000002-43298.jpg





誰でにもタメ口!小池美由の魅力は?




小池美由のプロフィール。

生年月日:1994年1月19日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:144センチ
趣味:ゲーム、アニメ
特技:料理、裁縫、ジャンプ特技
得意分野:栄養学
所属事務所:カザミアエンターテイメント



身長144センチで、かなり小柄な
現在21歳の小池美由さん。


2010年ごろからアイドル活動を
していてインディーズアイドルとして
ライブハウスを中心に活動を
していました。



俗にいう「地下アイドル」です!



「なにやらすごいアイドルがいる」と
当時のアイドル業界で噂されていた
ようです。



自分のことを「小池」と呼び、
自他ともに認める「ゆとり世代」で、
『誰にでもタメ口』で話します。



また、小池美由さんとファンの
関係が、面白いんです。


ファンからは「小池」と呼び捨てで
呼ばれていて、ライブでは

「次の曲で最後だよ~」と

小池さんが言うと

「やったー。」とファンが答える!!






フレンドリーというか?
変わった不思議な関係性ですよね。



そんなファンとの関係についての
雑誌の取材に対して、こんなコメント
をしています。


「ファンは、私ではなく
バックダンサーを見に来ている!」



不思議ちゃん、MAXって
感じですよね。
アイドルで、そんな事を言うのは
後にも先にも小池美由さんだけ
ですよね。


ですが、その辺りが、人気の秘密で
小池美由さんの魅力でなのでしょうね。




スポンサーサイト







大学は慶応大学?




小池美由さんは現役の大学4年生
なんです。



大学ではかなり真面目で成績も良く、
理数系が得意なんだとか。



大学では栄養学を学んでいるそうで、
自身のツイッターにも時折勉強の事を
綴っています。



小池美由さんの通っている大学は
どこなのでしょうか?


調べてみると、慶応大学とか?
横浜の大学だとか?有力な詳細や
情報は見つかりませんでした。


ですが、あるインタビューでは
「東京のほうの大学」と言っています。



都内には栄養学を学べる大学が
24校もあるので、現時点での特定は
非常に難しいですね。




芸能活動は学校には内緒にしている
そうですから、当分公開されることは
ないでしょうが、もしかしたら今後、
大学での目撃情報が出てくるかも
しれませんね。



スポンサーサイト









苦労アイドル1位





無題.png


2014年3月に『ゴッドタン』の
「このアイドル知ってんのか!?」
という企画に出演し、
「とにかく苦労している
       次世代アイドル1位」
として有名になりました。




出演時には「全然苦労してないよ~!」
と言っていましたが、

普段の生活は、自炊でおかずは生卵や
観客3人の前でのライブ、
無名時代からソロで活動していたなど

その強靭なハートが絶賛されて
いました。



また、その相手が誰であろうと
『誰にでもタメ口』や呼び捨てに
するなど芸人のような
強烈なキャラクターが話題に!




その回と同日に収録された次週の収録
「バカリズムの女友達オーディション」
にも急遽出演が決まるなど
勢いは止まらず、昼にフジテレビで
放送されている「バイキング」にも
出演するほど!



スポンサーサイト







『誰にでもタメ口』は演出?真相は?



小池美由さんが、モデルでタレントの
ローラさんとキャラが被っていると
言われています。



確かに、”笑う時に口を隠す仕草”や
”タメ口”が似てなくもないですが
根本が違いますよね!



そもそも、元気のレベルが違います!!
小池美由さんは、とにかく明るい!!



それに、『誰にでもタメ口』って
言われていますが、
実際には違うようですよ。


大学ではマジメな女子大生で、
ちゃんと敬語で話しているそうです。


また、芸能界活動中も一緒に出演する
先輩タレントや大御所さんには
事前にタメ口を使っていいか確認する
そうです。

実は、マジメなんです!

『誰にでもタメ口』は演出なのです!!


芸能界で生きていく術
なんですね。


もしかすると、小池美由さんが
テレビに出演中、敬語を使っている
シーンがあってもカットされていて
面白可笑しく編集されているのかも
しれませんね。



小池美由さんは、敬語を知らない
『誰にでもタメ口』アイドルではない
というのが真相なのです。



その辺を踏まえて10月18日(日)
放送の『行列のできる法律相談所』を
ご覧になってはいかがですか?



また違った小池美由さんが、見つかる
かもしれませんよ。








今後の小池美由さんの活躍に
期待したいですね。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。