SSブログ

鼻がかわいい宮司愛海アナは『ミヤパン』?『マナパン』?性格は? [芸能]



2015年入社の女子新人アナウンサーの
活躍が目立つようになってきましたね。


各局、美人揃いで2015年は豊作なんて
言われ方をしています。


その中でもダントツに、かわいいと
言われているのが、フジテレビに入社
した宮司愛海さんです。


大学時代の頃から、かなり可愛い
と有名だったらしくアナウンサーに
なる事が噂で広まるほどでした!



そんな期待の新人アナウンサーである
宮司愛海アナのプロフィールや性格
大学や有名だった理由、気になる鼻?
『ミヤパン』?『マナパン』?
などについて色々と調べてみました。


tumblr_mak35hyzdI1qz5zh5o1_500.png





全国サークル№1美女!!




宮司愛海アナは、1991年7月29日生まれ
の現在24歳。



福岡県の出身で、高校はタレントや
アナウンサーを多く輩出している
西南学院高校を卒業しています。



高校卒業後は、2010年に早稲田大学に
進学し文化構想学部に所属。



ここで、宮司愛海アナがなぜ?
大学時代の頃から、かなり可愛いと
有名だったのか説明します。



「ミスサークルコンテスト」という
全国の大学サークルのミスコン。

簡単に言うと、全国の大学サークルの
看板娘、日本一を決めるミスコンに
エントリーして


グランプリを獲得しているんです!!



全国規模で行われる大会ですから
間違いなく日本一です!!


このグランプリ獲得で宮司愛海アナの
名前が一気に有名に!


また、2010年度のサークル№1美女が
かなり可愛いと雑誌やメディアで
取り上げられ話題になりました!



グランプリ獲得後は、サロンモデルや
イベントMCなどと芸能活動も並行して
されていたようです。



宮司愛海アナは大学3年の時に休学して
タイに行っています。


その休学中のタイでは、テレビ局関係
の仕事をしていたとの事です。


アナウンサーに成る為の練習だったの
でしょうか?
勉強家で努力家なんですね!




そんなところから、大学在学中にも
関わらず卒業後は、当然アナウンサー
になる事が噂され、どこの局に就職
するのかという話題で盛り上がった
ようです。


また、この噂を聞きつけたテレビ各局
が宮司愛海アナを取り合ったとか?で
フジテレビに他にも、テレビ朝日の
内定も決まっていたそうです。



スポンサーサイト








鼻がかわいい宮司愛海アナの性格は?





miyaji1-276x300.jpg

宮司愛海アナは、モデルをしていた
事もあってインターネットで検索する
と、かなりの写真が見つかります。


ご覧になった方も多いかと思いますが
どの写真も凄く可愛いく掲載されて
いて、髪型やファションなど色々な
角度で宮司愛海アナを見ることが
できます。


話題になるのも納得が出来るのでは
ないでしょうか?


そんな中、検索キーワドに鼻という
キーワドが出てきます。
気になって調べてみると宮司愛海アナ
の鼻が成形なの?というのが多く出て
きました。


なぜ??

宮司愛海アナの鼻筋が通って
いるから?綺麗すぎるから??


私には意味が分かりません!


大学1年で「ミスサークルコンテスト」
グランプリに選ばれていて
そのころの写真が沢山あります。


その辺を踏まえて考えると、成形の
タイミングは、それ以前という事に
なりますよね。


18歳で鼻の成形が出来ます?


費用は?


成形している訳がありませんよね!


まあ、美人過ぎるから、そんな噂が
立つのも分かりますけど・・・



私からすると美人は鼻も美人!!
むしろ鼻が、かわいい!!といった
ところですかね。



また、美人の宮司愛海アナは
性格も美人なの?



気になって調べてみましたが
性格についてはまだ、情報が少なく
詳しくは、分かりませんでしたが
本人の話だと「負けず嫌い」という
ことです。


アナウンサーは、大変な仕事だと
思います。


しかも覚える事が、何かと多い
新人アナウンサーにとって
「負けず嫌い」位で丁度いいのでは
ないでしょうか?



スポンサーサイト







『マナパン』ってかなり可愛いい




宮司愛海アナの担当番組が、
決まったようですね。


9月3日放送の『とんねるずのみなさん
のおかげでした』に初出演した
宮司愛海アナは、たかさんにイジられ
っぱなしで、その放送を見た視聴者から


かわいい!

あの娘、気になる!

もっと観たい!!

と、称賛の声が多かったようで
特に男性視聴者からは、大絶賛でした。



そんなところから、『とんねるずの~』
の担当になるのでは?と噂されていま
したが、『めざましテレビアクア』と
『めまざましテレビ』の月曜~水曜の
お天気コーナーを担当が決定しました。


まだ、『とんねるずの~』の担当は
早すぎのようですね!!


宮司愛海アナはフジテレビの
入社面接で『めまざましテレビ』を
担当したいと話たと言っています。


着々と目標達成が、出来ているよう
ですね。



また、フジテレビの女子アナウンサー
は、アヤパンに始まり、代々「~パン」
と愛称で呼ばれてきましたが、
今回からは「~パン」を廃止する
そうです。



そうなると宮司愛海アナの愛称は
何になるのでしょうか?


『ミヤパン』??・・・
いや、『愛パン』!



『愛パン』!マナパンって
かなり可愛いいと思うのですが・・



『マナパン』でいいんじゃないですか?




現在のフジテレビの看板女子アナは
誰もが、ご存じの「カトパン」ですが
そんな、「カトパン」も一時期、
フジテレビを退社してフリー転向が
噂されていました。

その記事は、こちらにも書いています。
カトパンこと加藤綾子アナ9月一杯でフジテレビ退社!?本当の退社理由は?


歴代の「~パン」先輩たちも次第に
フリー転向していきます。


そんな中、宮司愛海アナはルックスと
共に、次のフジテレビの看板女子アナ
になれる逸材のような予感がします。


可愛いい期待の新人女子アナである
宮司愛海アナには、歴代の「~パン」
先輩たち越えをして頑張って欲しい
ですね。



これからも、可愛いい宮司愛海アナ
『マナパン』に注目していきたいと
思います。



スポンサーサイト






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。