SSブログ

木村真野・紗野シンクロ美人双子姉妹の実家が金持ち!性格が違う? [芸能]


木村真野・紗野さん美人姉妹を
テレビ等で、見る機会が多くなり
ましたね。



美人シンクロ双子姉妹として話題
です。

ちなみに、まの・さのではなく
(まや・さや)と読みます。



10月4日(日)放送のフジテレビ
『日曜ファミリア』にも出演される
そうです。

どんな内容なのでしょうか?



また、実家がお金持ちのようで、
それだけでも話題性があるのに
双子ならではの凄い特技が
あるということです。



そんな木村真野・紗野さんの性格や
経歴や、二人の違いについて
調べてみました。


6259225_324x486.jpg

スポンサーサイト







木村真野・紗野




木村真野(まや・姉)紗野(さや・妹)
は、愛知県出身のA型。


1986年12月5日生まれの双子の
シンクロナイズドスイミングの選手
でしたが、現在は引退されています。


シンクロに出会ったのは、4歳!


憧れは、バルセロナオリンピックの
金メダリスト・カレン・ジョセフソン、
サラ・ジョセフソン姉妹や


バルセロナオリンピックで銅メダル
2個を獲得した奥野史子さんの演技を
見て「自分たちも人魚のように
なりたい」と練習に取り組んだ
そうです。


みるみる実力をつけていった2人は、
中学1年でジュニアオリンピックカップ
という大会にデュエットで参加し
見事優勝!


その後、3連覇を果たします!!



2004年にJOCオリンピックの強化指定
選手に選ばれて活躍。



日本選手権では2006年に2位、2007年に
3位、2008年に2位と上位入賞を果たし
ています。




2008年に日本代表入りした木村真野
紗野さんらは、スペインで開催された
FINAワールドトロフィー大会で3位で
銅メダル獲得。


この当時、日本代表団の参加メンバー
では、唯一のメダル獲得でした。



2009年の世界水泳での入賞を機に
現役を引退。



現役時代では、常に上位入賞を
果たすも惜しくも1位優勝を逃して
いました。


ですが、1位に成れなかった事に対して
残念に思われがちですが、世界で
2位、3位です!!
胸を張れる素晴らしい成績ですよね!



「人魚のようになりたい」と、憧れ
練習に打ち込んだ木村真野・紗野さん
は、数々の成績を残されてきて
憧れで夢だった人魚に、なれたのでは
ないでしょうか?



私たち応援する方からすれば、
2人の華麗な演技は、人魚のようで
したよね!!




美人シンクロ姉妹・マーメイドツインズ





2009年に現役を引退された2人
木村真野・紗野さんは、その後


マーメイドツインズ


という名でプロのシンクロ選手として
活躍しています。


現在は、世界的な大会に出場。


2012年のFINAマスターズ選手権、
2013年のパンアメリカンマスター
ズ選手権では世界1位の

金メダルを獲得しています!!



また2010年から、シンクロのプロと
並行して、よしもとクリエイティブ
エージェンシーに所属、
タレントとしても活動していて
『美人シンクロ姉妹』として活躍の
場を広げています。




スポンサーサイト







木村真野・紗野は金持ち?実家がセレブ!




まなさやこと、木村真野・紗野姉妹は
現役の頃から美人双子姉妹として
注目されていました。


ですが、注目されているのは、
その美貌でけではなく、実は実家が
かなりのお金持ちという事です。


何でも、まなさや姉妹の祖父、両親共
に経営者らしいのです!!



おじいさまは名古屋で
『海山』(ヘサン)という韓国料理店
を経営。


ご両親は食品会社とマンションを経営
しています。


経営者=お金持ちでは、ないでしょ?
と思う方もいると思いますが、

実家の敷地が凄い!!


番地を4つまたぐそうです?
意味わからないですよね!


まあ、それだけ豪邸で本物のセレブ
だという事です!


実はその中でも1番凄いのが、
おじいさまで、韓国料理店を建てた
理由が真野・紗野姉妹が
「韓国料理が、好き」と言ったから
なんです!



また意味が分かりません?



二人が好きだと言っただけで
韓国料理店を建てしまったんです!!


簡単に建ててしまうなんて
それだけ経済力が、あったという証拠
ですよね!



ですから、真野・紗野姉妹が金銭的に
苦労をする事はなかったようですね。


二人が使用しているカードは
もちろんブラックカードです!!


ですが、真野・紗野姉妹を見る限り
では、お金もちだという感じは
全くしませんね。



正直、初めて聞いた時は驚いた程です。





真野・紗野姉妹にしか出来ない凄技





木村真野・紗野姉妹は、タレントと
しても活躍されています。


2011年に、放送された
ダウン・タウンの浜田さんが司会を
された番組『Oh!ドヤ顔サミット』
では、おそらく世界中で真野・紗野
姉妹だけにしかできないという、
水中会話を披露しています。



水中会話の動画です。





凄い!!本当に水中で会話が、
出きるんですね!



何が凄いって、水中で口を開けて
会話をしているんです!



普通なら、水を飲んでしまって
溺れますよ。



常に練習付けの日々の中で習得した
特技なのでしょうね。



本人達も自慢していますが、
おそらく世界でも木村真野・紗野姉妹
にしか出来ない凄技ではないで
しょうか?



スポンサーサイト










真野・紗野姉妹の違いは?性格は?





木村真野・紗野姉妹は、見て分かる
ように双子です。


正直、失礼な話ですが
どっちが姉の真野さんで、
どっちが妹の紗野さんだか
分かりませんよね!



ですが、よく見ると違うんです。
いや、見れば見るほど違いが分かるん
です。





木村真野.jpg

こちらが、姉の真野さん。
イメージとしては、どちらかというと
シャープなイメージですかね!




o0768102410751155310.jpg

そしてこちらが、妹の紗野さん。
若干、顔に丸みがあります!!





姉妹.jpg

続いて真野・紗野さんお二人の
画像です。


違いが、分かりますよね!!


いくら双子で似ているとは言いても
やはり、違いはありますよね!



しかし、お二人共かなりの美人ですね。
見れば見るほど美人です!!




ですが、現在は真野・紗野さんお二人
共、彼氏募集中のようですよ!?




ちなみに、性格は姉の真野さんはS
妹の紗野さんはMだそうです。
少し性格も違うんですね!!



また、美人の双子姉妹である木村真野
紗野姉妹は、シンクロ普及の為にも
活動しているそうです。



二人共に美人ですから何かと話題性が
あり、それだけでもシンクロ普及に
貢献できていると思いますよ。



そんな真野・紗野さんが、
10月4日(日)放送のフジテレビ
『日曜ファミリア』に出演されます。



今回の放送では、透明度100の
「世界一美しい泉」と言われる
セノーテでふなっしーと共演します!



一体どんな放送になるのか
楽しみですね!!



美人の木村真野・紗野さん姉妹を
見て「シンクロがしたい!」と思う
子供たちも増えてくるのでは?



東京オリンピック開催で、
ますます木村姉妹を目にする機会も
増えるかもしれませんね。



これからも木村真野・紗野さん姉妹に
注目していきたいと思います!


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。