SSブログ

バカルディモヒートCMに出演ロビンが小島瑠璃子と熱愛!結婚も? [芸能]

現在放送中の「バカルディ モヒート」
という、お酒のCMを見たことが、
ありますか?

凄くイケメンだけど誰??って思った
人も少なくないのでは?


あの俳優は誰なの?


調べてみました。


あの、「バカルディ モヒート」という
お酒のCMでバーテンダー役で出演して
いるのは、モデルのロビンさんです。



また、熱愛報道があったり、
スポーツ万能のようで、TBSの番組、
最強スポーツ男子頂上決戦などにも
参加出演していて、成績を残すなど
何かと話題になっているようです。



今回は、そんなロビンさんについて
検証してみましょう。

小島瑠璃子.04 (2).jpg
スポンサーサイト







バカルディモヒートのCMがヤバイ!



バカルディモヒートのCMでバーテン
ダー役で出演しているロビンさんが
カッコいいと話題になっています。



バカルディモヒートとは、世界で1、2
を争う、お酒のメーカーで主に
ラム酒が有名で、ご存じの方も多い
のでは?



こちらが、バカルディモヒートのCM。




イケメンですよね!


私も、初めてバカルディモヒートのCM
を見たとき、あまりのカッコ良さに
固まってしまいました。


そして、一瞬にしてファンに!


気になって仕方がないって感じです。



勝手に、この人はブレイクする!
なんて予想しています。




生活費を稼ぐ為にモデル?




ロビンさんは、1990年6月2日生まれの
現在、25歳のB型。


京都府の出身で職業、モデル、俳優の
男性。


さすがモデルさんだけあって、身長が
高い!182cmもあります。

そして体重69㎏、完璧なモデル体型
ですね!


イケメンでスタイル抜群!

うらやましい限りです・・・。



本名が気になって調べてみましたが
わかりませんでしたが、ロビンさんは
日本人の母親とハワイ出身の
日系アメリカ人の父の間に生まれた
ハーフの、ようです。


もしかしたら、ロビンは本名なのかも
しれませんね!


日本の高校を卒業後、事務所に入るが
学業で渡米し活動休止しています。


そして、2013年から本格的に芸能活動
を再開していますが、そのキッカケが
なんと、生活費を稼ぐ為にモデルに!!


モデルを目指しているが生活が苦しい
から、別の仕事をするというのが
普通ですが、ロビンさんは逆なんです
ね!!


なんとなくって感じですかね!



その後も就職先の内定も複数決まって
いたようですが、何も知らされずに
受けたオーディションに見事合格。



そのモデルの仕事が長期だった為
そのまま、”これも人生!”と
モデル業の世界で生きて行く事を
決意します。


運も才能の内、なんて良くいいますが
ロビンさんほどの逸材ですから
実力ではないでしょうか?


こんな逸材が面接にくれば、モデル
業界も黙って見過ごせませんよね!!



スポンサーサイト








運動神経が抜群のロビンの魅力!



ロビンさんの趣味は、サッカー、
フットサル。

そして、素潜りで銛や水中銃を用いて
魚類を捕らえる水中スポーツ、
スピアフィッシングが好きとの事です。


また、大の負けず嫌いでスポーツ事に
なると、熱くなるようです。


基本的に運動神経が抜群のロビンさん
は、2014年に行われたTBSの番組
「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子
頂上決戦」に出演してエグザイルの
関口メンディさんや、三代目のエリー
さんと対戦。


跳び箱、モンスターボックス18段を
飛ぶなどして、大健闘の総合3位に
輝いています。


最強スポーツ男子頂上決戦の動画です。




ロビンさん出演の番組告知です。




ちょっと、なまってるんですかね?
その辺も魅力の一つですね!


また、イケメンのロビンさんは
ポケモンカードが大好きらしく、
いつかは”日本一”が、夢のようです。



意外な一面も持ち合わせているんです
ね!!


オタクなんて言われているようですが
こんなイケメンのオタクなら
それも魅力になるのでは?



スポンサーサイト








ロビン小島瑠璃子と熱愛!結婚も?





これだけイケメンのロビンさんです
から熱愛報道の一つ位あっても
おかしくないと思い調べてみると
やはり、ありました。


しかも誰もが知っている
人気女性タレントでした!!


熱愛と噂されているのは、なんと
「こじるり」こと小島瑠璃子さんです。



2014年に、フライデーされていて
ロビンさんと小島瑠璃子さんが
二人共、サングラスをかけて
仲良く買い物デートをしているところ
を、撮影されていました。


a2e9fc31 (2).jpg


なんでも、小島瑠璃子さんの番組出演
を待ってロビンさんと合流して
セレブ島旅行に行く為に一緒に買い物
を、していたそうです。


2014-09-12_130832 (2).png


しかも、その時の会話の内容も聞かれて
いたらしく、「飛行機の中は寒いから
何か羽織れるものを持っていこう」
と言っていたようなので、当然、旅行
には、一緒に行ったのでしょう。


その後、小島瑠璃子さんが熱愛報道に
ついてのインタビューでは、完全否定
しています。


ですが、私個人の見解としては、
堂々と買い物デートをする仲ですから
本人達は、真剣にお付き合いをして
いたのだと思いますよ。


ばれたくなければ、堂々と買い物には
行きませんよね!


あくまでも憶測ですが、現在も
二人は、付き合っていて、ある日突然
結婚!なんて事も、あるかもしれませ
んね!!



ロビンさんは、今後は俳優として活動
範囲を広げていくそうです。


ますます、ブレイクしそうな予感が
しますね。



今後もロビンさんの活躍に注目して
行きたいですね!



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。