SSブログ

三代目ポッキーのCMの曲がカッコ良すぎる!曲名の正式な発表? [芸能]

三代目J Soul Brothersが出演している
ポッキーのCMで流れている曲が、気に
なりませんか?

カッコ良すぎですよね!

TVを見ていなくても、あの曲が聞こえて
来ると、つい目がいってしまうなんて
人も多いと思います。

私もそうなんです!

そこで、あの三代目のポッキーのCM曲に
ついて色々と調べてみました。


b0350502b9762a9b339df9c38640b5c1 (2).jpg


スポンサーサイト








シェアハピダンスは、打倒ランニングマン







三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん
岩田剛典さん、小林直己さんが出演して
いるポッキーのCM、カッコ良すぎですよ
ね!!


江崎グリコ、ポッキーの発売50周年を
記念して、三代目J Soul Brothersが
起用されたそうです。



そんな節目の年に起用されるなんて
さすが三代目J Soul Brothersですね!



このCMのかっこいい振り付けは、
小林直己さんが担当されています。



ポッキーのテーマであるシェアハピー
のテーマは、幸せを分け与えるという
もので、シェアハピをテーマに
振り付けを考えたようです。



この振り付けは、東京ドームで5万人の
ファンと一緒に出来るダンスというのが
コンセプトで


ライブ会場のスタンド席でも、1歩も
動かずに出来る振り付けで、その空間
をシェアハピするという意味がある
そうです。



また、打倒「R.Y.U.S.E.I.」ランニング
マン!!



ライブ会場で5万人が、一緒にこの
ダンスをしているのを想像すると
かなり、盛り上がり、楽しめるライブ
になりそうですね。


スポンサーサイト







ポッキーCMの曲名の正式な発表は?




三代目J Soul Brothersがグリコの
ポッキーの新イメージキャラクターに
選ばれ、新商品発表会と共にポッキー
のCMが、ホームページ上に公開され
話題になりました。


このCM、シェアハピのCMが
とにかくカッコいい!!


耳から離れないなんて人も多いと
思います。



そこで一番気になるのが、あのCMの曲
は、何?新曲なの?



会見では、「登坂広臣さんがCMの為に
書き下ろし楽曲」と発表していました。



調べていると、ポッキーのCMのあの曲
をテーマにポッキーダンスコンテスト
が行われるのがわかりました。



このCMの振り付けを完コピバージョン
とオリジナルで振り付けを考えて踊る
バージョンが、あるそうです。



ポッキーダンスコンテストの動画です。
気になる、あの曲が、少し長めに聞け
ますよ。




曲もダンスもかっこいいですね!


ポッキーダンスコンテストから
また新しいスターが誕生するので
しょうか?

また話題になることは間違いなさそう
ですね。



本題の気になるあの曲の正体ですが
曲名、発売日、詳細など色々と
調べてみましたが、現段階では
まだ、謎ですね。



ですが、振り付けを担当した小林直己
さんが、ファンと一緒にダンスをしたい
と、発言していたので正式に三代目の
曲として発表される事は、間違いなさ
そうですね。



三代目のポッキーのCMの気になる
あの曲、曲名の正式な発表が、
待ちどおしいですね。



メッセージ動画です。




スポンサーサイト





nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。