SSブログ

HiGH&LOWの町田啓太「山王連合会」のノボルがカッコいい! [芸能]


EXILE、三代目 J Soul Brothersが所属
するLDHと日本テレビがタッグを組んだ
総合エンタテインメントプロジェクト、
「HiGH&LOW(ハイアンドロー)」が
本格的に始動開始し、シーズン1の
放送日が10月21日(水)に決定しました。


このドラマ、キャストが豪華!
EXILE TRIBE、さらに窪田正孝、林遣都
山田裕貴、中村達也、小泉今日子、
YOUらが出演が決定しています。!!!


そんな豪華出演者の中から、山王連合会
のノボル役で劇団エグザイルの町田啓太
さんに注目してみたいと思います。


G-EXILE_machida_art (2).jpg

HiGH&LOWあらすじ




ムゲンという伝説のチームが、ある地域
一帯を支配していた・・・。


伝説と呼ばれたチーム、ムゲンに唯一
潰せない凶悪な兄弟がいた。



その名は雨宮兄弟。



数々の死闘の中、伝説のチーム、ムゲン
は突如、解散。

そしてムゲンが支配していた地域に
5つのチームができた。



山王商店二代目喧嘩屋「山王連合会」

誘惑の白き悪魔「White Rascals」

漆黒の凶悪高校「鬼邪高校」

無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」

復讐の壊し屋一家「ダルマ愚連隊」


その5つのチームが君臨する地域を
各チームの頭文字を取り、SWORD地区と
呼ぶ。

そこにいる「G-SWORD」と呼ばれている
チームによるプライドをかけた 闘いが
始まろうとしている。


しかし、物語はさらに深く…



謎の組織「MIGHTY WARRIORS」の出現。
いったい、この街に何が起ころうと
しているのか・・・。



スポンサーサイト








「山王連合会」のノボルがカッコいい!!




劇団エグザイルの町田啓太さんは
ドラマHiGH&LOWでは、SWORD地区に拠点
をおく、山王商店二代目喧嘩屋
「山王連合会」のノボルという役で
出演しています。


どんな役柄なのかは不明で、まだまだ
謎に包まれています。

ですが、現段階で分かっている事が
あるとすれば、「山王連合会」の
ノボルが、めちゃめちゃイケメンという
事です。




11386411_1036674229731890_20813479_n (2).jpg

カッコいい!!


危ない感じがまたカッコ良さを引き立て
ていて、女性ファンだけではなく男性の
ファンも出来そうな感じが、ヒシヒシと
伝わって来ますね。


劇団エグザイルの町田啓太さんが
HiGH&LOWで大ブレイクするのは
間違いないのではないでしょうか?



EXILE TRIBEを始め、イケメン揃いの
HiGH&LOWからは、色んな意味で目が
離せませね!



スポンサーサイト








劇団エグザイルの町田啓太は演技が上手い





劇団エグザイルの町田啓太さんは
1990年7月4日生まれのO型、現在25歳。



群馬県の出身で中学では野球部に所属。



パイロットに憧れていた町田啓太さんは
中学校を卒業後、石川県にある
日本航空高等学校石川に進学。



在学中にダンスと出会い、夢中に!



日本航空高等学校にパイロットを目指し
て進学したが、視力の問題でパイロット
の夢を断念する事になります。



それならと、夢中になっていたダンスを
教える事を目指す為に、日本体育大学へ
進学。


日本体育大学では、ダンスサークルに
所属して主将を務め活動していました。



そこで、プロダンサーに声をかけられる
という運命の転機が訪れます。


そして、EXPG東京校に特待生として
入校する事に!!


EXPG東京校とは、EXILEなどが所属する
芸能事務所LDHが運営する
ダンス&ボーカルを育成するスクール
です。


EXPG東京校でダンスや演技のレッスンを
受ける中、2010年8月より行われた
「第3回劇団EXILEオーディション」に
約2000人の中から合格。




俳優活動を始めた2010年には、
劇団EXILE華組と風組の合同公演
「ろくでなしBLUES」で沢村米示役を
演じられています。




その後2011年に「GENERATIONS」の
候補生として選ばれ、劇団EXILEを
一度脱退。

しかし2012年2月には「GENERATIONS」の
候補生を脱退し、再び「劇団EXILE」に
戻っています。

俳優業に専念するため、という理由だ
そうです。



その後、テレビドラマ、映画、舞台と
数々の作品に出演して活躍の場を広げて
いる劇団エグザイルの町田啓太さんは
演技が上手いと評判のようです。



「流星ワゴン」では、謎の男「古閑」
役を演じ、演技派俳優とも呼ばれて
いました。



演技も上手くてダンスも上手いなんて
ますます、魅力を感じますね!


また、大学のサークル(ヒップホップ
同好会「Cypher Heads Fam」)では
関口メンディーさんと一緒だったよう
です!

町田啓太さんが、演技を先行していな
ければ、「GENERATIONS」の町田啓太!
だったのかもしれません。


それはそれで、イケメンの町田啓太さん
ですから、凄く人気が出たかもしれませ
んね!



スポンサーサイト









『美女と男子』競パンを披露




町田啓太さんが競パンを披露して話題に
なっていたNHKドラマ10『美女と男子』。


無題 (3).png



このドラマでは、若くてイケメンだが
やる気がない“男子”「遼」役で出演、
笑顔をあまり見せないクールな役を
演じていましたが、

2014年放送の『花子とアン』の郁也役
では、明るい役でした。


色々な役柄を巧みに演じている
町田啓太さん、脇役から着々と俳優と
してのキャリアを積んでいますね。



10月21日(水)に放送が決定した
HiGH&LOW「山王連合会」のノボル役の
町田啓太さんが、どんな演技を見せて
くれるのか非常に楽しみです。


このドラマでイケメンの町田啓太さんが
大ブレイク!と、予想しているのは
私だけでしょうか?



劇団エグザイルの町田啓太さんではなく
俳優、町田啓太さんは劇団エグザイル。
と、なる日もそう遠くないかのかも
しれませんよ!



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。