SSブログ

かわいく心が優しい宮下遥!気になる彼氏は?どこの大学? [スポーツ]

全日本女子バレー日本代表のセッター

宮下遥さんが、可愛いいと話題になって

います。

ファンという方も多いのではないでしょ

うか?

2010年、16歳にして日本代表に選ばれて

いるんですね!

次世代の日本代表のセッターとして

期待されている宮下遥さん。

そんな可愛いと話題の宮下遥さんの大学

や、気になる彼氏について、まとめて

みました。


19 (2).jpg

可愛い!宮下遥さんとは?




宮下遥さんと言えば、全日本女子バレー

日本代表の不動のセッター、竹下選手を

継ぐ逸材として期待されている選手です

ね。


1994年9月1日生まれの20歳のB型。

バレーボールのコート内では、若干小さ

く見えますが、身長177cm、体重58kg!


さすが バレーボール選手、背が高いです

ね。



三重県桑名市の出身で、バレーボールを

始めたのは小学1年生。

大阪国際大和田中学校に入学後、

当時はアタッカーだったようですが

セッターに転向。

この転向が、運命を左右することになる

んですね!


宮下遥さんが現在所属している

岡山シーガルズの河本監督の目にとまり

「間違いなく全日本級のセッター」と

中学生にして、技術を高く評価され

お墨付きを!


2009年5月、14歳にしてVプレミアリーグ

岡山シーガルズに選手登録されることに

なり、史上最年少で黒鷲旗全日本男女

選抜バレーボール大会に出場を果たし

ます。


その後、2013年3月に大阪国際滝井高校

を卒業して同8月に、WGP2013のタイ戦で

全日本代表デビューを果たしています。



中学生にしてVプレミアリーグ岡山シー

ガルズに選手登録するなんて、よほどの

天才プレーヤーなのですね。

顔が可愛くて、才能もあるなんて羨まし

いの一言です。





どこの大学?




宮下遥さんは、どこの大学に通っている

のでしょうか?


調べてみると大阪国際滝井高校を卒業後

中学から所属している岡山シーガルズに

プロとして選手登録しているので

大学には、通っていないようですね。


中学生にして岡山シーガルズの河本監督

に目をつけられるほどのレベルなので

大学でバレーボールをするという選択肢

は、そもそもが無かったのではないで

しょうか?



スポンサーサイト








心が優しい




宮下遥さんを検索してみると「歯」と

いうキーワードが出てきます。

なんでも、宮下遥さんが岡山シーガルズ

に選手登録した初戦で、味方選手と激突

!!!

その際に前歯が折れてしまったようなの

です!!!


しかも2本同時に!


2本同時ってどれほどの衝撃だったん

でしょうね?


想像しただけで涙が出てきそうです・・


そんな状況にも関わらず、宮下遥さんが

見せたのは笑顔!


その後もプレーを続行したそうです。


ぶつかった味方選手に心配をかけない

ように笑顔でプレーをするなんて

そんな痛々しい状況にも関わらず、

ぶつかった相手に気を付かえる宮下遥

さんは、心が優しいんですね。

ただの根性だけでは、中々出来ない事で

すよね。



スポンサーサイト








気になる彼氏は?





宮下遥さんは1994年9月1日生まれの

20歳。2015年の誕生日で21歳です。

彼氏がいても、おかしくない年齢です

よね。


調べてみましたが、それらしい情報は

見つかりませんでした。


Tiwwterも見てみましたが、バレーボール

の事ばかりで、男性が出てくるとすれば

コーチ位なのもですね。


色々なサイトでも書かれていますが、

彼氏はいないのではないのでは?



顔が可愛く、性格の良さそうな宮下遥

さんなら、彼氏ぐらいすぐにでも出来

そうですが、バレー一筋で彼氏なんて

作っている暇はないといったところで

しょうか?



スポンサーサイト








まとめ




2016年のリオデジャネイロ、そして

2020年の東京オリンピックと、日本の

バレーの柱となるであろう宮下遥さん。

不動の日本代表、竹下選手の後継者と

してどの様に成長、活躍していくのか?

非常に楽しみですね。



女子バレー日本代表注目選手の素顔は?




関連記事です

古賀紗理那が木村沙織2世と呼ばれる理由!かわいい笑顔が魅力!

木村沙織と旦那の日高裕次郎二人の年収は?収入差結婚?結婚後は引退?

男子バレー 出来田敬は偏差値70の秀才!どんな高校?大学は?

男子バレー鈴木寛史が結婚していて子煩悩?嫁や子供は?芸人に似てる?



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。