SSブログ

生田斗真、清野菜名と熱愛認める!彼女、清野菜名とは?『ウロボロス』がキッカケ? [芸能]




ジャニーズの生田斗真さんの熱愛が

発覚しました!

お相手はドラマ『ウロボロス』で共演

した注目の若手女優、清野菜名さんです

そんな2人の熱愛はどのように

して発覚したのでしょうか?

また、生田斗真の彼女!清野菜名とは?





生田斗真、清野菜名、熱愛発覚




8月18日22時ごろ、二人の熱愛が

スクープされました。

生田斗真さんの住む高級マンションに

清野菜名さんがタクシーでやってきた

そうです。



マンションに到着した清野菜名さんは

すぐにマンションには入らずに周りを

警戒した様子で電話をしながら少し歩き

3分ほどして再び周りを警戒しながら

マンションに入っていきました。


部屋番号を押す手つきは慣れた感じ

だったとの事で、1回、2回の訪問では

ないのが窺えたようです。



そして、清野菜名さんは翌日になるまで

マンションから出てくることは・・・



翌日19日の朝11時過ぎに

清野菜名さんは前日と同じ服装でマ

ンションから出てきて、また周りを

警戒するように去っていったそうです。



清野菜名さんが去った1時間後には

生田斗真さんが白いTシャツに帽子、

サングラス姿で出てきたそうですが、

コーディネートが清野菜名さんと

ペアルックのようだったといわれて

います。



スポンサーサイト









生田斗真の彼女!清野菜名とは?





生田斗真さんの彼女と熱愛が噂されて

いる清野菜名さん、「きよの」ではなく

「せいのなな」と読みます。


清野菜名さんは1994年生まれの20歳で

愛知県稲沢市、出身のB型。


小中学生の女の子向けのファション雑誌

「ピチレモン」の「第15回ピチモオーデ

ィション」で見事、グランプリ・ペン

ティーズ」を受賞。


2007年の13歳でピチレモンの専属モデル

として芸能デビュー。


そして中学を卒業と共に愛知県稲沢市を

離れ上京しアクション俳優養成所に通い

ながらアクロバティックな女優を目指す

ことに


清野菜名さんは元々運動神経が良く

体を動かすのが好きで中学時代は陸上や

バスケをしていました。


高校の3年間はアクション部に所属し、

ボクシングやアクロバットをしながら

モデルとしても活動。

二束のわらじを履いていたようです。


2014年に公開された映画『Tokyo tribe』

では、ヒロインを務め、その存在を世間

に知らしめます。

、今では激しいアクションを

こなす演技派女優として多くのドラマや

映画に出演しています。


ピチレモン出身の元モデルから華麗なる

転身を果たし、映画では若手女優とは

思えないほどの大胆な演技で、今や

激しいアクションをこなす実力派女優と

まで言われています!



可愛らしい清野菜名です。





スポンサーサイト










生田斗真、清野菜名と熱愛認める!!




生田斗真さんと清野菜名さんといえば

ドラマ『ウロボロス』で共演して

います。

ドラマの設定では警察官の先輩と後輩

でしたが、この共演がキッカケで恋愛に

発展したようですね。


生田斗真さんが30歳、清野菜名さんが

20歳と年の差は10歳。

好きになってしまえば、恋愛に年の差は

関係ありません!

そしてイケメンの生田斗真さんに

かわいらしい清野菜名さん。


非常にお似合いだと思いますが、

生田斗真さんは、天下のジャニーズ事務

です。中々難しいのでは?


私個人的には、生田斗真さん清野菜名

さん二人ともファンですし、本当に

お似合いだとおもいます。

生田斗真、清野菜名と熱愛認める!!

という展開に期待したいですね!

応援しています。




スポンサーサイト






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。