SSブログ

澤穂希さん30代の一般男性と結婚を発表!気になる旦那さんは? [芸能]




なでしこジャパンの澤穂希さんが

電撃結婚を発表しました!

気になるお相手ですが、30代の

一般男性で「私の良き理解者」との事、

どんな男性なのでしょうか?






澤穂希さん結婚を発表!




 
なでしこジャパンのレジェンド的

MF澤穂希さん、36歳が8月11日、

30代の一般男性と今月8日に結婚した

ことを澤穂希さんが所属する

INAC神戸の公式サイトを通じて

発表しました。

 
クラブの公式サイトに直筆文書を

掲載していて

「突然ではありますが…

この度、私、澤穂希は

2015年8月8日に30代の

一般男性と入籍した事を

ご報告させていただきます」と

報告しています。


おめでとうございます!!

澤穂希さんは36歳にしてなお

バリバリの現役で活躍されていて

日本の女子サッカー界や、なでしこ

ジャパンでは、なくてはならない存在

です。

失礼ながら、結婚はしないのでは?

なんて勝手に決めつけていました。

今回の結婚発表には、正直驚きです。

なでしこジャパンの澤穂希さんの

ファンとして、心からお祝いしたいです

おめでとうございます!!



スポンサーサイト









気になる旦那さんは?





気になる旦那さんですが、30代の

一般男性で澤穂希さんとは、10年来の

友人のようですね。


お付き合いを始めたのは2014年末で

今年に入て徐々に結婚を意識するように

なったとの事です!

澤穂希さんは、旦那さんについて

「私の良き理解者であり、何事にも

一生懸命に全力で取り組む彼の

責任感の強さに惹かれました」


「これからもお互いを思いやり

支え合いながら二人で明るい家庭を

築いていきたいと思います」と

新たな幸せに対してコメントを

しています。


お相手は一般男性のため、

名前や顔写真の公表は控えるそうです。




スポンサーサイト










澤穂希さんプロフィール




 
9月6日に37歳の誕生日を迎える

澤穂希さんは東京都府中市出身で、

身長164cm、体重55キロ

4度のオリンピックと6度のワールド

カップに出場していて、日本女子サッ

カー界では、もはやレジェンド的存在

です!!


日本が男女を通じて初のW杯優勝を

果たした11年ドイツ大会ではMVPと

得点王を獲得し、男女を通じてアジア人

としては、初受賞となる同年度の

FIFA最優秀選手賞に輝いています。



また、国際Aマッチでは、通算205

試合83得点。


日本が準優勝した今夏のワールドカップ

カナダ大会では、決勝でアメリカと

対戦。

試合中の負傷で左膝関節炎と診断され

現在は復帰に向けてリハビリを行って

います。




スポンサーサイト






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。