SSブログ

大阪府豊中市、滝畠裕美さん殺人事件!犯人は上原亮宏!?隣人トラブルか? [news]

大阪府豊中市服部西町のマンションで、

「人を切った」と110番があった!!

警察からの通報で駆けつけた

大阪府豊中市消防局の隊員が、

女性と1歳7カ月くらいの男児が

マンションの一室で倒れているのを発見し、

病院へ救急搬送しましたが

死亡が確認されました!!

また殺人事件が起こってしまいました!

隣人トラブルでしょうか?!







27日午後、大阪・豊中市のマンションで、

住人の33歳の女性が刃物で切られ死亡!

1歳の男の子もけがをしたとみられています。

警察は、マンションの別の部屋に住む男を、

殺人未遂の現行犯で逮捕しました。






事件概要




午後2時ごろ、豊中市服部西町のマンションで、

「人を切った」と男の声で、

警察に通報があった。


警察が駆けつけると、この部屋に

住む滝畠裕美さん(33)が、首を切られた状態で

倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認された。


また、この部屋にいた1歳くらいの男の子も、

軽いけがをしているとみられ、

病院に搬送されています。







犯人は上原亮宏?




警察は、マンションの別の部屋に住む

無職・上原亮宏容疑者(53)を殺人未遂の

現行犯で逮捕し、犯行の動機などを

調べています。

被害者の滝畠裕美さんと同じマンションに

住む上原亮宏容疑者の間に

何が起こったのでしょうか?

現段階では、まだ分かっていませんが

隣人トラブルなのでしょうか?








隣人トラブルか?




マンション等に引っ越したが

隣には、どんな人が住んでいるか分からない?

または、隣に誰か引っ越してきたけど

会ったことがない!!など最近では

良く聞く話です!!

うかつに引っ越しさえも出来ません。



先日も「しぇしぇしぇ切り付け事件」

が、起こったばかりです。

しかし、物騒な世の中になってしまいました!

隣人トラブルには気を付けたいものですが

気を付けようがないのが現状です!

自分の身は自分で守るしか方法が

ないのでしょうか?

この様な事件が起こらない事を

願うばかりです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。