SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助が同棲!?熱愛否定?真相は? [芸能]



藤原紀香さんと歌舞伎役者の

片岡愛之助さんに熱愛報道が出ましたが

同棲を完全否定?しました。

良き友人だそうです!

本当は付き合ってる?真相は?

検証してみました。


8e02b7a1-s.jpg




スクープ同棲愛!





女優の藤原紀香さん43歳と

歌舞伎役者の片岡愛之助さん43歳に

熱愛報道が!!ビックカップル誕生!

共に独身の2人が、藤原紀香さんの

自宅マンションで同棲愛といった記事を

明日、5月28日に発売の女性セブン

6月11日号がスクープしています!


女性セブンによると、5月21日の夜、

片岡愛之助さんが出演する歌舞伎

『五月花形歌舞伎』を観劇した

紀香さんは、終演後に片岡愛之助さんと

その弟子、藤渡紀香さんの友人とともに

レストランで会食。

一旦解散した後、片岡愛之助さんは

藤渡紀香さんが住むマンションへと

愛車で向かい、お泊まりしたそうです!

真相はどうなのでしょうか?



スポンサーサイト









熱愛報道は?




藤渡紀香さんと片岡愛之助さんは

それぞれ熱愛報道が上がって

いました。


藤渡紀香さんは、外資系アナリストや

番組制作会社プロデューサーとの

交際が報じられていましたが

現在はフリーのようです。


片岡愛之助さんは2013年2月に

タレント・熊切あさ美と

交際宣言するも、今年に入ると

熊切との距離は大きくなり、

破局を迎えたようです。


という事でお互い現在はフリーの

ようですね!!


レストランで会食後に

一旦解散してから藤渡紀香さんの

マンションへ向かった事実に関しては

一人暮らしの女性の自宅に

男性一人で行くなんて、付き合って

いなければ、普通行かないですよね!

しかも夜に!


その辺を踏まえて考えると

今回の熱愛報道の信憑性については

かなりの確率で黒の可能性が

高いのではないのでしょうか?




スポンサーサイト









熱愛報道を否定?真相は?




片岡愛之助さんが、自身のブログを

更新!!

女性週刊誌で報じられた藤原紀香さん

との“同棲愛”について

「報道に同棲とか合鍵とありますが、

その様な事実は一切ありません」と

否定しました。


藤原紀香さんとの関係については

「良き友人」と説明!!


「三年位前から、病院を紹介して

貰ったり、健康面の事や何でも

話せる良き友人ですし、

お仕事御も一緒させて頂きますので

そう言う意味でもこれからも

お付き合いさせて頂きます」と説明し

「お騒がせして申し訳ありません

でした」と謝罪のコメントをしました。

この否定コメントで真実は

やぶの中!!とするのか?

はたまたビックカップル成立なるか?

どちらに転んでも、この二人の行方には

しばらくの間は注目ですね!!


女性セブン6月11日号は

5月28日発売です!

気になる方は、チェックしてみては!

(*^-^*)


スポンサーサイト









最新記事です
福山雅治が万引き!?窃盗容疑で逮捕?? 綾野剛が加藤綾子アナに・・・!撃沈!? 
平沢愛美さん殺人事件!犯行動機と真相!! 佳子さまが脅迫された内容は?威力業務妨害?
品川区南大井殺人事件!包丁で切りつけられて中国籍の父親が死亡! ワイルドスピードのスープラが落札!金額は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。