SSブログ

DAIGO24時間テレビマラソン決断!決定!? [芸能]


『24時間テレビ38 愛は地球を救う』

チャリティーマラソンランナーを

正式オファーされた歌手でタレントの

DAIGOさんが、走るかどうかを

26日放送の「幸せ!ボンビーガール」

2時間SP・夜9:00~!

しかも、生放送するそうですね!

果たしてDAIGOさんは、

どう決断するのでしょうか?


20154425.png


なぜDAIGO?




タレントのDAIGOさんは

19日放送の

「幸せ!ボンビーガール」で

正式オファーを受けました。

関係者の情報によると

当初、候補に挙がっていたのは

坂上忍さん、ピン芸人のあばれる君ら。

坂上さんは春から「バイキング」

フジテレビ系のMCに決まり、

帯で出演するから時間的に無理。

あばれる君のとの声もあったようですが

急遽、DAIGOさんが浮上!

と言うのも『幸せ!ボンビーガール』の

担当者が、今回の『24時間テレビ』

をプロデュースするようで

DAIGOさんは、

この担当者が作っている

『幸せ!ボンビーガール』と

『天才!志村どうぶつ園』に

出演していて関係が深いということ

のようです。




スポンサーサイト









事務所は、乗り気がない?




DAIGOサイドは乗り気では

なかったといいます。

何故なら

DAIGOさんは音楽活動もある中で

今春スタートの情報番組

「白熱ライブ ビビット」(TBS系)

のレギュラーも務めるなど超多忙。

加えて日テレが3カ月、

密着映像を撮る際、

TBSとかち合うなど問題も

発生することから、

事務所としてもトラブルは

回避したかったという。



ギャラが安い?




収入面の問題も、あるようです。

24時間ランナーをやると、

日テレが1年間は、面倒を

みるといわれていて

もろもろのギャランティー総額は

かなりの高額になります。

しかし、最近はその金額が

ダウンしているため、

DAIGOさんの事務所とそても

即決しかねたようです。

 


スポンサーサイト










やらせ!?イジメ?




そこで、公開オファーにして

DAIGOさんに一任する方法に

なったのが実情です。

今回の騒動には”やらせ”ではないのか?

といった声もあります!!

『24時間テレビ』で走しると

言っても簡単な事ではないです!!

本当に知らなかったとすれば

ひどすぎます!!イジメです!

事務所の悪意すら感じます!

しかも、BREAKERZが

ニューシングルを

5月20日に発売して

約2年4ヶ月ぶりに再始動しました。

しかも8月からツアーが

はじまるようです!

8月にツアー開始で

『24時間テレビ』は8月22日~

23日です。

何かおかしいですよね??

走るって、そんなに簡単では

ないような気がするのは、

私だけでしょうか??



スポンサーサイト









決断ではなく決定!?





DAIGOさんが断る事は

考えにくいですよね~

断ればイメージが悪くなります!

断れるわけないですよね!

決断ではなく

すでに、決定です!!

この辺をよく考えるとDAIGOさん

頑張って!!としか言えません!

26日の『幸せ!ボンビーガール』に

注目したいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。