SSブログ

自称、福山雅治が万引き!?窃盗容疑で逮捕?? [news]

岐阜県警北方署に窃盗の疑いで

福山雅治さんが逮捕されたようです!?

まさか?福山雅治さんが??

調べてみました!



k1290961192.jpg
よく調べてみると

岐阜県警北方署に13日に逮捕された

容疑者が福山雅治を名乗っているとの

ことでした!


この容疑者は人気歌手で俳優の

「福山雅治さん」と自称し、

偽名を使っていました。


岐阜県警北方署ではこの自称

福山雅治容疑者の身元が判明したと発表しました。

なぜ自分の名を福山雅治と名乗ったのでしょうか?  

理解できませんね!!



スポンサーサイト









なぜ?福山雅治?





判明した容疑者の身元は、岐阜市の無職

山中八記(やつき)容疑者43歳。


岐阜県警北方署によると、所持品の

製造番号などから身元を割り出した。

容疑者の母に写真で顔を確認してもらい、

特定したようです。



容疑者に捜査結果を伝えると、

福山雅治さんの名前をかたったことを謝罪し

「新聞などで自分の名前が載ることが

恥ずかしかった」と理由を説明したという。

43歳にもなって恥ずかしいって?!

しかも窃盗容疑です!

福山雅治さんも迷惑な話ですよね~!



スポンサーサイト









過去にも?






山中容疑者は、13年に窃盗の疑いで

同署に逮捕された際にも、

「福山雅治」を自称していた。

当時から署では、

「まさか、そんな名前のはずはないだろう」と

同姓同名の可能性などは考えていなかったというが、

捜査で身元の特定ができず、容疑者は裁判でも

福山雅治さんの名前を名乗り続けていたようです。

裁判でも福山雅治さんの名を語るなんて

ビックリですね!!



スポンサーサイト










窃盗容疑の内容は?





今回も取り調べで、テタラメなのは

名前だけでなく誕生日や

居住地なども全てデタラメで

逮捕当初は49歳と言っていたようです。



福山雅治さんの名前を使ったことに関しては

「とっさにひらめいただけ」と説明。


岐阜県警北方署では

「特に、福山雅治さんのファンというわけで

はないようです。容疑者が名前などを黙秘したり、

偽名を言うことはありますが、

有名人を語ったのは、聞いたことがない」と

話しています。


逮捕容疑は、13日午後4時5分ごろ、

瑞穂市の商業施設で焼酎など

26点(計4465円相当)を万引きした疑い。

容疑については、認めているそうです。


自称、福山雅治さんの逮捕容疑は

窃盗容疑です!まさかの万引きです!!

ため息が出ますね~!!

恥ずかしいからと偽名を使い、大騒ぎに

なってしまい更に恥ずかしい事に

なってしまいましたね。

万引きも立派な犯罪です!

しっかりと反省してもらいたいものですね。



人気記事です



福山雅治が万引き!?窃盗容疑で逮捕?? 綾野剛が加藤綾子アナに・・・!撃沈!? 
平沢愛実さん殺人事件!栃木県真岡市で遺体発見! 佳子さまが脅迫された内容は?威力業務妨害?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。