SSブログ

平沢愛実さん殺人事件!栃木県真岡市で遺体発見! [news]

宇都宮市内で行方不明となっていた

女性が平沢愛実(まなみ)さん

21歳と判明しました。

真岡市で遺体が発見されました。

遺体は平沢愛実さんなのでしょうか?

事件の概要は?現金800万円?犯人の動機は?

検証しました。



現金800万円が引きでされていた





宇都宮市で、20代の女性が4月上旬から

行方不明になっていた事件があり

宇都宮中央署に捜索願が出されていました。


女性が行方不明になったとして

警察で調べていると

女性が所有するとみられる車が

宇都宮市内で見つかり車内では

血痕が検出されました!

自宅には荒らされた形跡はなかったようです。


その後の調べで、女性の金融機関の口座から

現金800万円が引き出されていた事が分かり

防犯カメラに記録された映像などから

容疑者の男女2名が浮上!!


県警は2人が現金引き出しに

関わっていた可能性があるとみて

事情聴取を重ねていました。


この容疑者の男女と行方不明の女性の

間には金銭をめぐるトラブルが

あったとみられています。








食い違う供述内容





警察で事情聴取を重ねていると

なんと「女性を栃木県内に埋めた」

と供述を始めたとの事で

警察では2人の供述などに基づき、

栃木県真岡市内で捜索を始めるとともに、

女性が事件に巻き込まれた疑いがあるとみて

2人からさらに詳しく事情を聴いていましたが

「女性を栃木県内に埋めた」という趣旨の話を

していて、女性を埋めたという

場所などで男女の説明には食い違う部分が

あり、警察では慎重に調査をしていました。











真岡市で遺体を発見!!





警察が2人の供述などに基づき、

22日午前中から真岡市内の公園近くの

住宅の敷地で捜索を行ったところ、

1人が遺体で見つかりました。


警察は行方不明になっている女性と見て

確認を進めるとともに事件の

詳しいいきさつを調べています。












遺体は不明女性は平沢愛実さんか! 身元確認急ぐ






県警は22日、不明となっているのは接客業の

平沢愛実(まなみ)さんと判明しました。

年齢は21歳!


県警は宇都宮中央署に捜査本部を設置。

同県真岡(もおか)市で見つかった遺体の

身元確認を急いでいます。


発見された遺体は衣服を着た状態で

外傷については今後、詳しく調べるようです。


また、犯行の動機に付いても現段階では

分かっていません。

相次ぐ殺人事件に行き道理を感じますね。

事件の早期解決を願うばかりです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。