SSブログ

綾野剛が加藤綾子アナに照れまくり!撃沈される!? [芸能]


5月20日の「ホンマでっか!?TV」

のゲストに俳優の綾野剛さんが登場!

綾野剛さんが加藤綾子アナに撃沈!?

何があったのでしょうか?



hdO1w5tUSFxSv2F.jpg




拒絶感が悩み?






綾野剛さんには悩みがあるそうです。

その悩みと言うのが

「未来が決まっていることが苦痛で

3日後のスケジュールも

できれば知りたくない。」と

先の予定を決めることに

拒絶感があるそうです!


大人気で大忙しの綾野剛さんには

おそらくスケジュールに空きなど

ないのでしょう?

そんな生活が続けば連休の使い方に

対して拒絶感が出て、当然??

まあ、それだけ忙しいという事ですね。



スポンサーサイト









意外な一面?





綾野剛さんはギターが得意の

ようですね。

何事にも、努力を惜しまない

綾野剛さんらしい趣味ですね!


また、中学・高校の頃は、

意外にも自分の見た目に

コンプレックスを持っていたそうですが

「コンプレックスは役にとって

すべて武器になる」と

役者ならではの考え方で

向き合ってきたことを明かしました。

この辺の前向きさが、カッコ良さで

人気の秘密なのでは??




スポンサーサイト







加藤アナに照れまくり!撃沈される!?





番組後半では「キスにまつわる新常識」

をテーマにキスの前に

男性が女性の顎をくいっと上げる

話題の「アゴクイ」を

綾野剛さんと加藤アナで

実践検証することに!!



至近距離で向かい合い

“男性からキスしやすい顔”と

いう無防備な表情を浮かべた加藤アナに

上目遣いで見つめられた綾野剛さんは

照れまくりで、たまらず背を向けて

MCの明石屋さんまのもとに!!

「アゴクイは?」「よかった?」と

問い詰められるも、顔を赤くして

「これは…」と本気で言葉に

詰まってしまうなど、

加藤アナの小悪魔的な表情にドッキっと

したのか即、撃沈されて

照れくさそうにしていました。



小悪魔的な加藤アナの表情にドッキっと

された方も、少なくないようです!!

綾野剛さんのメロメロぶりに

ファンの方は、ヤキモキしたのでは?

私は意外な一面が見れて逆に

親近感を覚えました!!

綾野剛さんは不思議な人と

いう印象ですかね!

なんと言うか独特の哲学を持つ

魅力の深い俳優さんですよね。


これからも綾野剛さんには

注目していきたいですね(*^-^*)



スポンサーサイト







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。