SSブログ

木村沙織と旦那の日高裕次郎二人の年収は?収入差結婚?結婚後引退? [スポーツ]


ワールドカップ女子バレーボール日本
代表のキャプテンとして活躍された
木村沙織選手に、結婚報道が!!


日本代表として長らく活躍、話題を提供
してくれた人気選手ですが、ついに結婚
されます。


今や、知らない人がいないと言っても
過言ではないほどの有名人ですよね。


そんな木村沙織選手のお相手の旦那さん
は、元バレーボール選手の日高裕次郎
さんです。

2人のデート現場はたびたび目撃され
ており、ネット上でも話題になって
いましたね。


日高裕次郎さんはどんな人??
入籍はいつ??

気になりますね!


また、日高裕次郎さんの年収は?
結婚後は木村沙織選手は引退するの?


色々と調べてみました。



962e4594.jpg

木村沙織とは?かなりの年収?






ceed1391.jpg



木村沙織選手は1986年8月19日生まれの
29歳、埼玉県八潮市の出身で
小学2年の時からバレーボールを始めま
した。
ご両親の影響だそうです。


中学校は名門の成徳学園中学校へ進学
して、全日本中学校バレーボール選手権
で優勝。

大活躍されました。


しかも驚きなのが、中学校に入学された
当時の身長が163cm!


バレーボール選手としては、恵まれた
体格でしたが女子中学生としては、
大きいですよね!



さらに中学時代に、15cm伸びた
そうです。

バレーボールの神様に愛されていると
しか思えませんね。



そして高校では、皆さんもご存じの通り
、高校バレーの甲子園とも呼ばれる
春高を優勝!!


その才能を評価されて2004年の
アテネ五輪で日本代表に選出。

スーパー女子高生ミラクルさおりんが
誕生!


一気に大ブレイクしました。


その後は東レに所属して活躍。
2009~2010年の年間総合得点
566点という日本人最高記録を持って
います。


プレミアリーグでは女子史上初の三連覇
を成し遂げ、数々の個人賞も獲得!


五輪では2008年北京に出場し、
決勝ラウンドで初戦敗退となって
しまいましたが、


2012年のロンドン五輪では中心選手
として実に28年ぶりとなる銅メダルを
獲得!!


その後は五輪での活躍でトルコリーグ
からのオファーを受け、2012年に
ワクフバンク・テュルクテレコムに
移籍。



当時の年俸は、なんと1億円でした。



このシーズンが終わる2013年に
木村沙織選手は燃え尽き症候群となり
現役引退説が流れます。



ここで木村沙織選手を引き留めたのが
現日本女子バレー代表の眞鍋監督でした
!!

眞鍋監督に何度も勧誘されて現役続行を
決意!


そして2013年5月から日本代表の
キャプテンに。



同年6月から所属チームはガラタサライ
に移籍することに。



東レでは公表されていませんが、
所属選手の年俸が1000万から
2000万と言われていますので、

初のプロ契約ですし上限に近い
2000万くらいかと予想できますね。


さらにバラエティー番組やCMにも出演
されていますし、かなりの年収なのでは
ないでしょうか?


日本トップレベルの選手ですし美人!
そして、タレント性もある木村沙織選手
ですから、当然といえば当然ですよね!




スポンサーサイト









お相手の旦那、日高裕次郎さん





e74dbd76-s.jpg


木村沙織選手のお相手の旦那さんは
日高裕次郎さんという元バレーボールの
選手です。


元と言っても今年2015年の5月に現役を
引退されたばかりのようです。


日高裕次郎さんは鹿児島県霧島市の
出身で、1986年11月21日生まれの現在
28歳。木村沙織選手は既に誕生日を
むかえたので29歳ですが、日高さん
とは同い年ですね。



日高裕次郎さんは鹿児島商業高等学校
ではすでに1年生からスタメンで、
春高バレーでは九州を代表するエース
として注目されていた選手でした。


その後日本体育大学に進学された
日高裕次郎さんは3年生と4年生の時、
2年連続で日体大バレー部を全日本
インカレ優勝に導いています。



その後2008年にはVプレミアリーグの
NECブルーロケッツの内定選手に
選ばれ、大学卒業後に正式にNEC
ブルーロケッツに入団。



ところが運悪く日高裕次郎さんが
入団した直後の2009年5月にNEC本体
の業績悪化により、チームが廃部に
追い込まれ、やむなく日高裕次郎さんは
ビーチバレーに転向されています。



そして昨年2014年8月に1年間だけ
Vプレミアリーグのパナソニック・
パンサーズに入団されました。



しかし今年5月でそのパナソニック・
パンサーズも退団。



バレーボール選手として現役を引退
しました。




日高裕次郎さんは現在パナソニックの
社員として勤務されているようです。




スポンサーサイト








二人の年収は?収入差結婚?





気になるのが二人の年収ですよね。

ネット上では、収入差結婚などと
噂されていますが、実際のところは
どうなのでしょうか?


木村沙織選手は年俸が、おそらく
2000万くらいの他、スポンサー契約など
を含めても3000万ほど?


旦那さんの日高裕次郎さんの年収は
ネットなどでも書かれていますが
パナソニックの社員で、28歳で
予測すると、400~500万ではないで
しょうか?



パナソニックは福利厚生が、しっかり
しているようです。


世間やネット上では、収入差結婚などと
噂されていますが、結婚してしまえば
二人の収入です。


一緒に暮らしていくには、十分な収入で
生活は安定するのではないでしょうか?




スポンサーサイト








木村沙織、結婚と共に引退?





木村沙織選手には引退後の夢があるそう
で、その引退後の夢というのは、家族で
鎌倉にオープンカフェをオープンさせ
たいそうです。



木村沙織選手は結婚を機に引退して
しまうのでしょうか?



実際のところは分かりませんが
先日のワールドカップ2015では
木村沙織選手は不調などと噂されて
いました。



また、日本代表は今大会で終わりと
決めているようで、全試合が終了した時
木村沙織選手が涙を流していたのと、
今回の突然の結婚発表を踏まえると



引退も考えられるのでは?


木村沙織、結婚発表とともに引退なんて
事もあるかもしれませんね。


そのあたりを踏まえても正式な
結婚発表を待ちたいと思います。



とにかく、

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに!




関連記事です。

古賀紗理那が木村沙織2世と呼ばれる理由!かわいい笑顔が魅力!

かわいく心が優しい宮下遥!気になる彼氏は?どこの大学?

男子バレー 出来田敬は偏差値70の秀才!どんな高校?大学は?


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。