SSブログ

高畑充希、映画「植物図鑑」に岩田剛典と主演!キュン死?歌うまCM? [芸能]

三代目J Soul Brothersのイケメン

パフォーマー岩田剛典さん(たかのり)

26歳と人気急上昇中の女優、

高畑充希さん(みつき)23歳が

映画「植物図鑑」にダブル主演!!

岩田剛典さんが高畑充希さんを

優しくお姫様抱っこするなど

胸キュンシーンが盛り込まれていて

高畑充希さんは「キュン死する女性が

多発することをお約束します」と

コメントしています。

楽しみですね。

今回は、そんな人気急上昇中の女優

高畑充希さんに、ついて色々と

調べてみました。



syokubutsuzukan.jpg









ダブル主演の『植物図鑑』は?





岩田剛典さん&高畑充希さん

ダブル主演の『植物図鑑』は

累計80万部を売り上げた

ベストセラー恋愛小説の実写化です。

原作は「図書館戦争」などで知られる

有川浩氏の同名小説。

岩田剛典さんが高畑充希さんを優しく

お姫様抱っこするなどの胸がキュンと

するシーンが盛り込まれていて

映画初主演の2人が“胸キュン”

ラブストーリーを繰り広げます。




スポンサーサイト









ストーリー





OLのさやか(高畑)がある日、

自宅の前に倒れていた男・樹(いつき、

岩田)を“拾い”、同居することから

始まるラブストーリー。

奇妙な共同生活がスタートすると、

料理上手で「野草」にも詳しい樹に

さやかは次第にひかれていき、

2人の心は近づいていく。

だが、樹にはさやかに隠している

事実があった・・・。






高畑充希とは?




名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日

出身:大阪

血液型:AB

職業:女優・歌手

所属:ホリプロ


高畑充希さんの事を調べてみると

相当良い所のお嬢さんということが

分かってきました。

育ちの良いお嬢さんだけあって

幼い頃から演劇を見ていたようです。


その影響で芸能界を目指すように

なったとの事です。

そこからトントン拍子に

高畑充希さんは芸能界に入るのかと

思いきや意外と苦労しています。

オーディションには二桁受けるも

全て落ちています。

しかし諦めず努力することで

今の活躍につながっているんですね。




スポンサーサイト









高畑充希のCM





高畑充希さんのイメージとしては

バファリンルナのCMが

強くあります。

「ぶちゃくなる」凄く可愛いですよね。


バファリンルナⅰのCMです。



また、高畑充希さんといえば

梅酒のCMが有名ですね!

この梅酒のCMで歌っている

歌が上手い女性は一体誰なんだ?と、

興味が湧いてきたのを覚えています。

梅酒のCMです。





スポンサーサイト









高畑充希は歌が上手い





高畑充希さんは、女優の顔の他に

歌手としての顔も持っています。

なんとコブクロの小渕健太郎さんが

高畑充希さんの歌声を聴き感動!!

その歌声に惚れ込んでしまったようで

小渕健太郎さん自身のプロヂュースで

高畑充希さんは歌手デビューを

果たすことになったのです。


プロの歌手が、それも一流の

アーティストの小渕健太郎さんが

惚れ込む歌声を高畑充希さんは

持っているのです!!


小渕健太郎さんはこれまでにも

色々な人の歌声を聞いてきたはずですが

プロの歌手を感動させる実力を

持っていると考えると高畑充希さんが

いかにスゴイことだというのが

分かりますね。

高畑充希さんは、すでにアルバムも

出しているので気になる人は

ぜひ聞いてみてください。


高畑充希さんが歌う木蘭の涙です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。