SSブログ

『HEAT/ヒート』に出演「劇団EXILE」の鈴木伸之!筋肉質の肉体美?熱愛の彼女は? [芸能]


現在ブレイク真っ只中!

ドラマ『HEAT/ヒート』に出演している

人気急上昇中の俳優、「劇団EXILE」の

鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん

カッコいいですよね(*^-^*)

数々の学園ドラマに出演していて

最近では、なくてはならない存在に

成りつつあります。

そんな「劇団EXILE」の鈴木伸之さんの

主な出演作品は?筋肉質の肉体美?

野球?熱愛の彼女?

気になりますよね!

色々と調べてみました。



o0480048012484519529.jpg






鈴木伸之のプロフィール





無題 (2).png


生年月日 1992年10月14日

年齢   22歳

出身地  神奈川県

血液型  AB型

職業   俳優

事務所  LDH




筋肉質の肉体美?






mig (3).jpg

身長が高くモデル体型の

「劇団EXILE」の鈴木伸之さん

身長は、185cmです。

2014年放送の水球ヤンキースでは

筋肉質の肉体美を披露していて

その肉体美にファンになられた方も

多いとの事です。


持ち前の肉体を駆使し

アグレッシブなアクションを

見せつけていている鈴木伸之さんが

所属しているのはEXILEのHIROさんが

代表を務めるLDHです。


日本を代表するダンス&ボーカル

ユニットのEXILEを擁する

LDHはEXILEのメンバーが各々映画や

ドラマに出演するだけでなく、

映画『ホットロード』で

第38回日本アカデミー賞

新人俳優賞を受賞した登坂広臣さん

(三代目J Soul Brothers)や

『ソロモンの偽証 前篇・事件』

『ソロモンの偽証 後篇・裁判』での

演技が高く評価されている

石井杏奈さん(E-girls)達を続々と

輩出しています。


鈴木伸之さんのLDHとしての評価は

非常に高く、登坂広臣さん達に続く

逸材と呼ばれています。




スポンサーサイト









鈴木伸之さんの主な出演作品は?




【テレビドラマ】
・ろくでなしBLUES(2011年)

・GTO(2012年)

・シュガーレス(2012年)

・お天気お姉さん(2013年)

・ルーズヴェルト・ゲーム
          (2014年)

・水球ヤンキース(2014年)

・HEAT(2015年)



【映画】

・桐島、部活やめるってよ
           (2012年)

・アラグレ(2013年)※主演

・謝罪の王様(2013年)

・セブンデイズリポート(2014年)

・ストレイヤーズ・クロニクル
           (2015年)





鈴木伸之さんと野球?




鈴木伸之7.jpg



鈴木伸之さんについて調べていると、

「野球」という言葉もよく出てきます。


鈴木伸之さんは野球少年だったそう

ですが、中学2年生のとき

ケガをして野球からは離れてしまった

ようです。



かつて野球少年だった鈴木伸之さんは、

テレビドラマ「ルーズヴェルトゲーム」

で、強豪チームのエースを演じて

見事なピッチングを披露していました。





スポンサーサイト











鈴木伸之さん熱愛の彼女?





鈴木伸之さんの熱愛の彼女はいるのか

気になったので調べてみましたが、

今のところ、信憑性のある情報は

ありませんでした。

現在は、EXILE劇団の俳優として、

多忙の日々を送っている鈴木伸之さん。


今は恋愛をしている余裕がないのかも

しれませんね!




スポンサーサイト










EXILEのメンバーと仲良し?





無題 (3).png


鈴木伸之さんについて調べていると

EXILEのメンバーと写っている

写真を多くみかけます。

EXILEグループの「劇団EXILE」の

メンバーだけあって、皆さん仲が良い

んですね!

劇団EXILEとは、EXILEのHIROさんが、

プロデュースした、

超進化系パフォーマンス集団です!


鈴木伸之さんは2010年に行われた

「第3回劇団EXILEオーディション」に

合格してメンバー入りしています。


演技の評価も高くドラマ、映画にと

活躍の場を広げている

劇団EXILEの鈴木伸之さん!

日本を代表する役者になる日を

期待しています。

今後の鈴木伸之さんの活躍に

注目していきたいですね(*^-^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。