SSブログ

極楽とんぼ復活!山本圭壱と加藤浩次が共演!淫行騒動事件の内容は? [芸能]


お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん

47歳が5日に行われたコントライブで

元相方の加藤浩次さんと9年ぶりの共演を

果たしました。

山本圭壱さんの単独での活動は?

芸能会から姿を消した

淫行騒動事件の内容は?

極楽とんぼ復活は、いつ?

調べてみました。



2015011002.jpg




おぎやはぎの矢作兼が号泣?






お笑いコンビ「極楽とんぼ」の

元メンバー・山本圭壱さん(47)が5日、

都内で行われたコントライブ

「イルネス製作所」に飛び入り参加し、

相方だった加藤浩次さん(46)と

共演した。


かつてのコンビがそろって公の場に

登場したのは、2006年7月に山本が

不祥事を起こし吉本興業を解雇されて以来

9年ぶり。

 
突然の“コンビ復活”に、観客の

お笑いファンからは大歓声が起こり、

出演者のお笑いコンビ・おぎやはぎの

矢作兼さんは、感極まって号泣した。

 



『極楽とんぼ』として






客席で公演を見守っていた山本圭壱さんは、

芸人仲間だった矢作兼さんにうながされて

舞台上へ。

9年ぶりのそろい踏みとなった

極楽とんぼの2人は、ネタのような

掛け合いを見せて、加藤浩次さんから

「まずお前は謝れ」とツッコまれた

山本圭壱さんは

「これから一生懸命がんばります」と

再起を誓った。

 
山本圭壱さんは今年1月、都内でソロライブを

開催して芸能活動を再開。

山本圭壱さんが活動再開を発表した

翌日には、

加藤浩次さんは司会を務める

日本テレビ系「スッキリ!!」で、

「もう1回『極楽とんぼ』として

活動できるようにと思っております」と

コンビ愛をのぞかせていた。





スポンサーサイト










山本圭壱さんの単独での活動は?





旧芸名山本圭一を改め、山本圭壱で

復帰を目指す復帰第1弾となった

山本圭壱さんの単独ライブでは

ビラ配りから会場の手配まで自分で

やっていたようです!!


下北沢の駅前でビラを配っている

山本圭壱さんの姿がTwitterなどでも

話題になりました。

今の自分の実力が、どこまで通用するのか?

との思いで、相方の加藤浩次さんの

力は借りずに当面は単独ライブ活動を

していました。

この復帰については、賛否両論が

上がっていましたが相方の加藤浩次さんを

はじめロンブーの田村敦さんや

ココリコの遠藤さんなど芸能界には、

山本圭壱さんの復帰を心から

待ち望んでいる人も少なくないようです!!




スポンサーサイト









淫行騒動事件の内容は?





2006年7月15日、当時所属していた

萩本欽一さんが創立した野球チーム

『茨城ゴールデンゴールズ』の遠征試合で

北海道函館市に宿泊していました。


試合後、2人の仲間と共に居酒屋で

打ち上げをしていたところ地元の女性が

合流。


女性が未成年(当時17歳)だったにも

関わらずお酒を飲ませた後、

山本圭壱さんが宿泊している

ホテルに連れ込み乱暴したとの事。



女性が被害届を出したことで事件が発覚し

山本圭壱さんは、書類送検されました。


これを受けて7月18日に吉本興業から

解雇を言い渡され、さらに

『茨城ゴールデンゴールズ』は

メンバーの管理が出来ていなかった

道理的責任をとるとの理由で

7月19日に解散を決定しました。




2006年10月3日に示談が成立して

不起訴処分となりましたが山本圭壱さんは

芸人としては、メディアから完全に姿を

消しました。





スポンサーサイト











極楽とんぼ復活は、いつ?




今回9年ぶりの共演を果たした山本圭壱さん

と加藤浩次さん『極楽とんぼ』としての

復活は、いつなのでしょうか?

まだ決定していないようですが

復活される日も近いのではないでしょうか?

私も一ファンとして楽しみにしています。

応援しています頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。