SSブログ

手越祐也と柏木由紀に熱愛報道が!?熱愛認める!? [芸能]



ジャニーズの人気グループNEWSの

イケメンアイドル手越祐也さんと

先日開催されたAKB総選挙で2位に

輝いた柏木由紀さんに熱愛報道が

出ました!

2年前にも熱愛・交際が噂されていた

この2人の熱愛、続いていた

のでしょうか?

今回の手越祐也さんと

柏木由紀さんの熱愛報道に

ついて調べてみました。


4e55f3a1-s (2).jpg



柏木由紀のプロフィール




名前:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

生年月日:1991年7月15日

年齢:23歳(2015年6月現在)

出身地:鹿児島県鹿児島市

血液型:B型

身長:163cm

体重:

スリーサイズ:B75・W54・H81

所属事務所:ワタナベエンター
      テインメント




手越祐也のプロフィール




名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

年齢:27歳(2015年6月現在)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:168cm

体重:

所属事務所:ジャニーズ事務所



手越祐也の熱愛報道




恋愛には厳しいはずの

ジャニーズ事務所!

ですが、手越祐也さんに限っては

熱愛報道が、結構あるんですよね!

そんなモテ男の熱愛報道を

見てみましょう。




スポンサーサイト









AKBの北原里英




手越祐也さんとの熱愛を

噂されたのは、キタエリこと

AKBの北原里英さんです。

先日のAKB総選挙では11位に

選ばれ、見事選抜入りを果たしました


熱愛の噂の発端は、カラオケ店の

店員さんのツイートです!

そのツイートでは、北原里英さんと

同じくAKBの高城亜樹さんと

セクシー女優の3人が、

手越祐也さんたちとカラオケ店で

合コンをしていたというのです。



ツイートした店員さんは

手越さんファンらしく、ショックの

あまりツイートしてしまった

ようです!


このツイートは信憑性が

高いと言われていますが、噂が

合コンですから

付き合っているとは言えないと

思います。





スポンサーサイト









元SKE48の鬼頭桃菜




元SKE48のメンバーだった

鬼頭桃菜(きとうももな)さん。

ご存知の方も多いのでは?

「自分でやりたいことをやる!」

と言って、AKBグループのSKE48から

名前を変えてセクシー女優へ、

転身、AV界デビューで有名な

鬼頭桃菜さんです!!

大変話題になっている女性ですよね。


そんな鬼頭桃菜さんと手越祐也さんの

熱愛報道は?

手越祐也さんと鬼頭桃菜さんが

熱烈なキスを交わす決定的な瞬間を

週刊誌にフォーカスされています!!


b071f9dd.jpg


ですが、この写真に対する

報道を見ませんから、付き合って

いたのかは、定かではありません。





スポンサーサイト











手越祐也と柏木由紀の 熱愛報道は?続いていた?





北原里英さん、鬼頭桃菜さんと

AKBグループとの熱愛報道が多い

手越祐也さん。

6月11日発売の週刊文春に

掲載された写真もAKBのメンバー!!

ファンへの神対応で人気の

柏木由紀さんです!

アイドルとの噂がたえませんね。


実は柏木由紀さんと手越祐也さん、

以前にも付き合っているのでは

ないか?と噂されたことが

ありました!


噂の発端となったのが

北海道のローカル放送である

U型テレビという番組で

手越祐也さんと超人気アイドルKが

熱愛中!?



502ed847.jpg



との情報が流れたのです。

またそのとき使用された

フリップのシルエットが

柏木由紀さんに酷似していたのです!

その後、続報もなかったため

ガセではないかと言われていました。




ですが今回の写真流出によって

あのローカル番組の熱愛情報の

裏付けがされたことになります!


なぜなら手越祐也さんと柏木由紀さん

の熱愛を報道したローカル番組が

放送されたのが2013年10月4日。

週刊誌に掲載された写真は

2013年秋~2014年初めにかけて

撮影されたものと言われているから

です!!



37097cc6.jpg




ちなみに2人が親密そうに体を

寄せ合う写真は箱根にある高級旅館で

撮影されたものだそうです!


その旅館は全ての客室に露天風呂が

備え付けられていて、芸能人がよく

お忍びでくる宿だそうです。






手越祐也と柏木由紀、熱愛認める!?





写真が撮影されたのは今から

1年以上前。

今でも熱愛が続いているのかは

定かではありませんし

交際をしていたのかもわかりません!


まあ、交際中だとしても

熱愛報道を認めるなんて事は

まず、ないとは思いますが、

個人的には、上手くいってもらいたい

です。

2人ともお似合いのカップルだと

思います!

手越祐也さんと柏木由紀さん

熱愛認める!!

なんて事があるといいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。