SSブログ

LUNA SEA活動休止!!?「俺たちは一度止まります。」 [芸能]

伝説のロックバンドLUNA SEA

結成25周年ライブ

「LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE」を

12月23日に神奈川・横浜アリーナで行いました。


news_large_LUNASEA_20100831.jpg


ツアーのファイナル公演

「LUNA SEA 25th ANNIVERSARY TOUR THE LUNATIC -A Liberated Will- FINAL」を

来年2015年3月14日に大阪・大阪城ホールで開催することを発表しました。


25年の節目、LUNA SEAの横浜アリーナで行われた

LUNA SEAのライブに駆けつけたファンの数が

何と15000人!!



ライブ会場では客席のライトが落ちるとともに

大きな歓声が沸き起こった。


メンバーが登場すると「Anthem of Light」から始まり

最新アルバム「A WILL」の楽曲「Déjàvu」「TONIGHT」「ROSIER」と

LUNA SEAの伝説を彩る大ヒット曲が組み込まれ

会場は大歓声と共に盛り上がりをみせました。

途中のMCではボーカルのRYUICHIが

「LUNA SEAも25周年を迎えました。

そして、我らが地元・横浜アリーナも25周年を迎えました」と

約14年ぶりの横浜アリーナへの思いを語りました。


スポンサーサイト









本編が終わりメンバーがステージを降りると、

会場からは「きよしこの夜」の合唱が沸き起こった。



その歌に応えるように、サンタの帽子を被ったメンバーが再び登場。


ジョン・レノンの「Happy X'mas(War Is Over)」のカバーを披露。

LUNA SEAからのサプライズ・プレゼントに会場は酔いしれた。

さらにビックなサプライズ発表された。


スポンサーサイト








ボーカルのRYUICHIは

「25周年、25万人を動員したファイナルを3月14日に 大阪城ホールでやります。俺たちが初めて行ったそんな場所、 大阪城ホールを世界一熱くするために突っ走りたいと思います。」
コメント。


全20曲披露した後、大ラス「Grace」を歌い上げ

LUNA SEAの“黒いクリスマス”はラストをむかえた。



そして、まさにステージを去ろうとした瞬間

ボーカルのRYUICHIは

「次のファイナル大阪城ホールで、俺たちは一度止まります。 ただ俺たちが考えている未来は、 今みんなが感じているようなネガティブなもんじゃないから。 きっとそんな未来を、大阪でみんなに発表出来ると思うんで 楽しみに待っててくれよ!」

コメントを残し会場を後にしました。



RYUICHIの「俺たちは一度止まります。」

そして「今みんなが感じているようなネガティブなもんじゃないから。」

一体何を意味するのでしょうか?

そこに隠された真実は??活動休止??

気になるところですね~。

次の大阪城ホールでのファイナルライブに注目したいですね~。!(^^)!


"LUNA SEA”  ROSIER,です。



WISH,



スポンサーサイト






LUNA SEA




 1989年5月29日、神奈川県出身のメンバーでLUNACYを結成。
   
 インディーズ時代は、狂気という意味のLUNACYと言うバンド名でした。

 その後メジャーでの活動を視野に入れた彼らは、一つの意味に縛られず、

 音楽的にも「深く」・「広く」という思いから

「〜CY」箇所を「〜SEA」にした「LUNA SEA」

というバンド名に変更した。

 
 日本国内では人気の高いバンドで7万人規模のライブを成功させる。

 また1000万枚以上を売り上げてます。




・2000年に一度「終幕」、2010年に活動を再開する。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。