SSブログ

3代目 ELLYのダンスがカッコいい!!タトゥーの意味! [芸能]



今、何かと話題の3代目J Soul Brothersパフォーマー エリーさんのダンスのキレがハンパない!! カッコよすぎる!!

そんなエリーさんについて調べてみました。


t02200305_0800110912327338842.jpg
■ ELLY プロフィール

本名・エリオット・ロシャード・昂矢

生年月日・1987年9月21日生まれ

血液型 A型

出身・青森県三沢市出身。身長172cm。



母親が日本人、父親がアメリカ人というハーフのELLYさん。

父親は元ボクシング選手で、なんとスーパーウェルター級王者!!


default_6841ecb52c53eec4c05505b6dedb7962.jpg


こちらが元スーパーウェルター級チャンピオン カーロス・エリオット

腕の太さが半端ないです。





■大学までプロ野球選手を目指していた

小学生の頃は、ボクシングとバスケットボールに明け暮れ、

6年生の頃から野球に目覚めたELLY。

青森県立三沢高等学校時代も野球部に所属し、捕手で4番打者でした。

その後、東京農業大学国際食料情報学部に入学し、硬式野球部に入部。

なんと最近までプロ野球選手を目指していたというから驚きです!!





スポンサーサイト






■ELLYのダンスとの出会いは??



中学生の頃ダンスに出会う!

野球に目覚めた頃と同じ頃

B2Kのダンス映画でダンスに興味をもち

「独学で踊っていました。」



■本気になったきっかけはのNAOTOさんのダンス!!




クラブで、NAOTOさんのいたダンスチーム「SCREAM」を見て衝撃を受け、

ダンスへの気持ちが再熱しました。


EXTribe Dance Battleでのダンスパフォーマンスで

トップバッターをかざっているのがELLYさん

かっこよすぎる!!!


EXTribe Dance Battleの映像です



かっこいいですよね。(*^-^*)

何度も見てしまいます。


スポンサーサイト







■タトゥー

ELLYさんの体や

腕などにタトゥーが入っているのを

よく見かけます。


yjimage83F8M55D.jpg

ライブのダンスパフォーマンス中の

ELLYさんの胸に3代目J Soul Brothersのマークの

タトゥーが入っているのを見たときは

鳥肌が立ちました。


yjimage (2).jpg

カッコいい~

ところが別のシーンでは


あれ?タトゥーが消えてる???



タトゥーって 消えたりするんだ ~?!

そうですよね~!




調べてみたらELLYさんは

タトゥーシールを貼っているだけで

実際にはタトゥーは入れてない

らしいんです。


まあ~カッコいいからOKなんですけどね(*^-^*)



人気記事です

クローズのがんちゃんは別人?

今市隆二まとめ オーディション映像、金髪!!三代目

がんちゃんパスポート写真が別人??私服がヤバい!?

三代目が755を開始しました。期間限定?いつまで?? 

登坂広臣は性格悪い!?激ピンク??エロい?小説?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。