SSブログ

登坂広臣は性格悪い!?激ピンク??エロい?小説? [芸能]

今、何かと話題の三代目J Soul Brothers

イケメンボーカルの登坂広臣さんについて調べてみると

性格悪い?!私服がダサい!?小説?激ピンク?

検証してみました。


47f60763f4975da138141d8591f88284.png■登坂広臣のプロフィール



生年月日  1987年3月12日生まれ
出身・東京都羽村市

職業・歌手、俳優、タレント

所属・LDH

血液型・A型

特技・サッカー

学歴・窪田理容美容専門学校卒業

美容師、その後アパレル勤務


サッカーが得意でサッカー歴は小学校から高校まで

中学時代には市の選抜に選ばれるほどの実力で

都大会ベスト8の実績を残しました。



「VOCAL BATTLE AUDITION 2「?夢を持った若者達へ?」に参加!

参加人数なんと3万人!!

オーディションの1次審査はSMAPの「らいおんハート」

3次審査はEXILEの「Fly Away」を歌いファイナルまで勝ち進みました。

9月15日、最終ライブ審査で今市隆二さんと共に合格

三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。




スポンサーサイト









■登坂広臣は性格悪い!?



登坂広臣さんの性格が悪いという噂が浮上していますが

実際、性格が悪いのでしょうか・・・!?



そんな事信じられないですよね~。


真相を調べてみました。





どうやら性格が悪いと噂されたのは、

Mステ出演時の登坂広臣の態度に原因があったそうです。




タモリさんとの受け答えが微妙で、

それを見ていた視聴者が登坂広臣さんの


態度が悪い!!

性格が悪い!!  


と噂になったみたいですね。




しかし、登坂広臣さんの評判はとても良く、

負けず嫌いで、すごい努力家みたいです。

また女性に対しても優しくて、しっかり礼儀がある好青年らしいですよ。




スポンサーサイト










■登坂広臣 激ピンク



???


登坂広臣さんがエロい小説?

書いてるの?



気になって調べてみると・・・”愛してる・・・臣”




「激ピンク」という小説がありました。






ちょっと期待して見てみたんですけど


三代目JSoulBrothers短編小説集、他芸能人をモデルに

書いてある妄想的な小説でした。


ファンの方なら楽しめると思いますよ。





■登坂広臣の私服がヤバい!?




登坂広臣の私服がヤバい!?

と書いてある記事をよく見つけますが

実際はどうでしょうか?


プロフィールにあるように

美容師、その後アパレル勤務ですから

オシャレでは??

20053971-f625e.jpg

i320.jpg

どう見ても登坂広臣さんの私服は

めちゃめちゃオシャレのようです!!


登坂広臣さんのヘアスタイルをマネをして

美容室でもオーダーする男性が増えているようですよ。

やはり何にしてもカリスマ性の強い人はちがいますね。



スポンサーサイト






人気記事です

三代目 登坂広臣『洋服の青山』CMに登場


今市隆二 彼女7年?『三代目J Soul Brothers』

がんちゃんパスポート写真が別人??私服がヤバい!?

三代目が755を開始しました。期間限定?いつまで?? 

クローズのがんちゃんは別人?


3代目 ELLYのダンスがカッコいい!!タトゥーの意味!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。