SSブログ

はんにゃ川島の嫁、菜月さんが「有吉ゼミ」に初出演!可愛いすぎると話題!画像あり [芸能]

8月31日(月)放送の「有吉ゼミ」に

はんにゃ川島章良さんの8歳年下の嫁の

菜月さんがTV初出演しました。

ネット上では、はんにゃ川島さんの

嫁、菜月さんが可愛すぎると話題に

なっています。

どんな人なのでしょうか?


f9979455 (2).jpg

はんにゃ川島、嫁と「有吉ゼミ」で初共演




はんにゃ川島が今年、結婚・出産した

嫁と「有吉ゼミ」で初共演してトイレで

緊急出産したエピソードと娘・希天

(きあ)ちゃんを紹介しました。




リフォーム達人ヒロミさんが自宅を

リフォームする企画で新婚芸人・川島の

家をを最近流行っているフレンチモロッ

コ風にプロ並みの腕前を披露!

改装(リノベーション)した。




かかった改装費用は12万でヒロミさん

が、ご祝儀という事で全額負担すると

話した。




川島さんは「数日たったが、おしゃれ

すぎて落ち着かなくなった」と語って

いました。



スポンサーサイト








川島の嫁が可愛すぎると話題に




はんにゃ川島さんは今年の2月3日に

一般女性の菜月さんと結婚。


結婚した時には、妊娠5か月と菜月さんの

お腹には、すでに子供が!!


交際を始めたのは、2014年の9月なので

かなり早い結婚で、でき婚だと言われて

います。



今回の「有吉ゼミ」で初共演を見るから

には結婚生活は、順調のようですね!



はんにゃ川島さんの嫁である菜月さんは

一般女性と言われていますが、かなりの

美人で、ネット上では川島の嫁が

可愛すぎると話題になっています。



はんにゃ川島さんの嫁を検索してみると

かなりの数の画像が出てきました。



実際、どの画像を見てみても、アイドル

かと思ってしまうほど可愛いのです!


はんにゃ川島さんと嫁の菜月さんは

9歳年下との事ですが、菜月さんの

見た目は、かなりの童顔で、川島さんの

ロリコン説も納得ができますね。



スポンサーサイト










はんにゃ川島の姉も可愛い!






はんにゃ川島さんの、お姉さんは川島彩

さんといい、可愛いというよりは美人!

以前、「爆報!THE フライデー」にも

出演されています!!



「爆報!THE フライデー」では「芸能人

のイケメン・美女家族スペシャル」と

いう企画内で、「どれだけ美しく、健康

的にスリムになれたか」を競う「スリム

・クイーンコンテスト」で 4位に入賞

したダイエット美人。



もともとはかなり太っていたようで

そのダイエット後の比較画像が本当に

すごくて、努力してスタイルも含め美貌

を手に入れたが事が良く分かります。



お姉さんは、努力で美貌とスリムな体を

手に入れていますが、はんにゃ川島さん

はというと相変わらずの、ぶよぶよの

お腹が目立っていて、あのお腹じゃ嫁が

可愛そうと、こちらも話題になっていま

す。





はんにゃ川島と嫁のお腹の画像





はんにゃ川島さんと嫁の菜月さんは、

出来婚で二人は大丈夫?などという声も

少なくないようですが、川島さんと

嫁の菜月さんが、妊娠しているお腹を

一緒に出している画像がネットに上がっ

ています。


この画像の二人を見る限りでは、

仲睦まじい姿で、夫婦の仲の良さを

感じる良い画像に思えます。




お二人とも、末永くお幸せに・・・



スポンサーサイト








nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。