SSブログ

湯浅成美が犯人か!本当の黒幕!船橋生き埋め事件の真相! [news]

船橋の野口愛永さん生き埋め事件で

監禁の容疑で現在4名の逮捕者が出ています。

野口愛永さんの同級生とされる18歳の犯人少女と、

犯人少女の交際相手とされる

16歳の少年が話題になっていますね。

また、実は黒幕がいるのでは?という噂もあります。

真相はどうなのでしょうか?





■犯人少女?ななちょぴ??





犯人少女画像が拡散!


今回監禁容疑で逮捕された4人の内の一人

16歳の少年は土木作業員をしており

逮捕された井出祐輝容疑者と中野翔太容疑者とは、

職場を通じて知り合った仲だったようです。



今回の犯行を頼んだとされるのが16歳少年の交際相手で

野口愛永さんの同級生であった犯人少女です。


犯人少女のニックネームは「ななちょぴ」ではないか、

と話題になってますね。



「ななちょぴ」と一緒に画像に写っている少年が、

今回一緒に逮捕された16歳少年のつーちゃん(翼)らしいのです。

男女共に顔面ピアスだらけのツーショット写真を見たネットユーザーからは

やりかねない…と話題になっています。


しかし、ななちょぴとつーちゃんのツイッターのページは

現在削除されてしまったようです。






■誰が削除した??



もし、「ななちょぴ」が犯人なら

現在、警察に逮捕されていてツイッターのページを削除するのは

不可能です。

第三者が、削除する事も無理だと思います。

もし可能であれ、そこから足がつくと思われるので

本人が騒がれることによって意図的に削除しているものだと推測出来ます。


そうなると「ななちょぴ」と、つーちゃんが今回逮捕された

少年少女である確率は低いのではないかと思われます。






■野口愛永さんが大ゲンカしていた人物??




今回、犯人の少女が、犯行を少年と井出祐輝容疑者、中野翔太容疑者に

依頼したと言われていることから、

殺害の動機は、犯人少女にあったと見られています。



金銭的なトラブルの為、殺害?と報道されていますが、

男女間のトラブルもあったのではないかと言われています。


ホスト絡みのトラブルの線が濃厚だと思うのですが、

担当ホストを巡る女どおしの戦いを疑う声が

野口愛永さんと同じようにホストクラブに通っている客の間から

あがっています。



ホストクラブで野口愛永さんと、女性が大ゲンカをしているところを

目撃したという声があります。


野口愛永さんが大ゲンカしていたとされるのが、船橋市のキャバクラGで働く源氏名ハクさんです。

ハクさんは市原市出身の24歳ということで、

今回逮捕された犯人少女ではないようですが、

そちらの世界ではかなり有名な方のようで、

とある組織の人物と交際しているという情報もあります。

その為、今回の事件の黒幕では?という推測がされています。





■黒幕はハク?



野口愛永さんが大ゲンカしていたとされるのが

船橋市のキャバクラGで働く源氏名ハクさん、

このハクさんについて調べていると実名がわかりました。



船橋市のキャバクラGというのが船橋市市川のClub Glowで

源氏名ハクというのが稲塚早紀さんです。



さらに、稲塚早紀さんが、ななちょぴこと野口愛永の同級生と仲が良かったと言われています。


今まで、黒幕は同級生のななちょぴが野口愛永さんとトラブルで

逮捕された他の3人に依頼をしたと予測されていましたが

ななちょぴが、犯人説はガセの可能性が高い!

そこで、今回のハクこと稲塚早紀さんが黒幕説が浮上しました。

野口愛永さんが、稲塚早紀さんとホストを取り合い、

大ゲンカののち、18歳の犯人少女を利用して殺害?というものです。

ネット上でも、色々と仮説が立てられていますが

現段階では犯人少女が野口愛永さんと担当ホストの件を

ハクさんに相談していたという説が有力なのでは?

とする見解が有力なのでは?とされています。






<span style="font-size:large;"> ■湯浅成美が犯人?




3人の男性の犯行動機を作った18歳の犯人少女が、湯浅成美なのでは?

と話題になってます。


あるネットユーザーが報道であったSNSの写真と、本人と思われるユーザーの

アカウントを見つけ出したことから、名前が一気に広まりました。


彼女を知る人達は、みな事件を起こすような子ではなかったと供述している。


幼なじみでありながら、中野翔太容疑者ら3人に野口愛永さんの暴行、殺害を依頼した

という極めて、異質で残忍な犯行。






■少女はどんな人物だったのでしょうか?



少女は祖父と両親、2人の弟との6人暮らしをしていたようです。


近所の住民の話によると、野口さんとは一時は仲の良い友人だったが

最近は何らかのトラブルを抱えていたとの事です。


湯浅成美と、市立中学校で同じテニス部の後輩だった女子高生は、

「テニスがうまくて後輩には優しい先輩で、こんな事件を起こす人じゃない」と

ショックを受けています。



また、近所の主婦の話では、

「深夜に男性のバイクに乗っていたところを見たことはあったが、

根は優しい良い子だったと思っていた。

こんな事件を起こすなんて、間違いであってほしい」と哀しみの声が・・・









■野口愛永生き埋め事件の真相?本当の黒幕!



本当に報道やネットで騒がれているようにお金だけの問題だったのでしょうか?

今回事件で一番の謎なのが、逮捕された4人の内

少女以外の3人は野口愛永さんとは初見という事です。


何の恨みもない初めて会った人を湯浅成美さんの為に?

湯浅成美さんに依頼されたとして、そんなに簡単に人を殺害できるのでしょうか?


本当に生き埋めなのか?殺すつもりはあったのか?

そこにどんな理由が、あったのか?

船橋で起きたこの凄惨な事件の真相は?




警察が慎重に捜査をしているようですが、少し展開が遅いようにも感じられます。

謎が多いこの事件には、殺害を命令している本当の黒幕がいる気がしているのは

私だけでしょうか?

4人に犯行を起こさせた真相を早く明らかにして欲しいものです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。