SSブログ

野口愛永さん船橋18歳生き埋め事件、遺体発見!犯人はイデユウキ? [news]



千葉県船橋市で18歳の女性が行方不明になっている事件が

進展しました。

千葉県芝山町で女性とみられる遺体が見つかりました。


警察は確認を進めるとともに、女性を車で連れ去った疑いで20歳の男を

再逮捕し、事件に深く関わったとみて詳しく調べることにしています。


この事件に深く関わったであろう20歳の男の名が

ネット上で話題になってます。




■遺体発見される



今月19日の夜、千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が

千葉市中央区で、知り合いの少年に声をかけられ、

車に乗せられたあと行方が分からなくなりました。


警察は複数の少年らの供述から、成田空港に近い千葉県芝山町の

緑地で埋められたとみて、24日午後、捜索を行った結果、

女性とみられる遺体が見つかりました。

警察は行方が分からなくなっている野口さんとみて確認を進めるとともに、

死因の特定を急いでいます。この事件で警察は車で連れ去った

監禁の疑いでこれまでに少年と少女、合わせて3人を逮捕するとともに、

24日、20歳の男を再逮捕しました。



■犯人はイデユウキ?



この事件に深く関わったであろう20歳の男の名前が

ネット上で話題になってます。


ネット上で話題になっている犯人の名前は、イデユウキ!!

少女を連れ去った際に使用したレンタカーの運転免許証から判明しました。


ですが、偽装免許の可能性も高いとの情報もあり、確かな情報とは

なっていないようです。








■不可解な点



妹からのラインに不可解な点が、あるとして

取り上げられています。


その妹からのラインでは?

「おねーちゃんが殺されたかもしれなくて…」

「たぶん。生き埋めにされたかもなんだって」


この情報は一体どこからきたのか?

なぜこの情報が入ったのでしょう?

妹の知人からの情報なのか?




■「感じのいい子」



野口さんの自宅の近所に住んでいて、

幼いころから知っているという70代の男性は、

「小さい子の面倒をみたりきちんとあいさつをしてくれたりする感じの

いい子だ。

去年、会ったときも『ただいま』と元気にあいさつしてくれたので、

事件が起きたと聞いて驚いている」と話していました。





■犯人はイデユウキという人物なのか?



少女は、明るく、中学の頃からオシャレな女の子だったようで、

年上の男性らとも交友関係があったようです。


なぜ、車に乗ったのか?そこで何が起こったのか?

車に乗り込む18歳の少女の 一緒に帰った友人らは、

不思議に思わなかったのか?

犯人はイデユウキという人物なのか?

現時点では、まだ発表はありません。


また、とんでもない事件がおこってしまいました。

今はまだ、その遺体が少女でない事を願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。